てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
ランチジャーデビュー
ソーッ( ̄ー|電柱|- ̄)コッチカラモソーッ
こっそり再開してみましたw

長男は20日が終業式でしたが、次の日から補習です。
…ええっお勉強がついてイケなくて?
っと、そうじゃなくて全員参加のヤシ。
国語・数学・英語の3教科のみ。
1、2年生は今日で終わりですが、3年生以上は1月もあり。
特に6年生は、センター試験へ向けて正月も返上で登校するそうだ。
先生方も、ご苦労さまです。

さて、午前中は補習なんで必然的に午後からが部活になる訳で…。
弁当がいるやん「(≧ロ≦) アイヤー
普段、給食のお世話になっているんで、たまのお弁当が…ちょち苦痛w

とうとう、ランチジャーとやらを買いました。
4980円もするヤシです。
でも、ポイントを使うと3000円引き。
1980円になりますヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

旦那に支払いを任せて、店内をうろうろ。














                   壁|ョェ)ジーーー


娘が、へんてこりんな大きいぬいぐるみを抱えている。
某国の遊園地の偽スヌーピーか?



…ポイントと交換したらすぃ。

馬鹿か…あんなもん、いらんやん。
全然っ可愛くないし…てか、たっかいランチジャーになったわヽ(`Д´)ノ














実は、初めて今朝…使ってみましたの。
炊きたてのご飯を詰めて…いつものように…



(_△_;)アッ!!

蓋をせずに冷ましておきましたの。
…んじゃ保温の意味無いし(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

慌てて、詰め直しましたとさw
スポンサーサイト



■ Comments

隠れても無駄でっせ♪(笑)
更新があったら わかるようにしてあるんで・・・ムフフ♪
ランチジャー、うちも旦那&じいじが 毎日使ってます!
この時期は 普通のお弁当だと、ご飯が凍るらしいです!!!
ほんとかよ?って感じですけどね♪(爆)
by くーみん [URL] - 2007/12/28 Fri, 16:08:19

ナミさん  久しぶりんの更新ではありませぬか・・・・(笑)
うちもダーリンと娘、息子は冬はランチジャー持って行ってる♪
やっぱり温かいお弁当のほうが美味しいよね!
でも、ポイントでそんなに安く買えたなんてラッキーやん!!
by みやび [URL] - 2007/12/28 Fri, 16:46:54

お久しぶりです!(^^)!

ランチジャーって保温のやつですよね。
私も、どうかな~と思ったんですが、
高い!
おまけに重いしで子熊の反応も悪く躊躇中。

ポイント使うなんて頭いい!
きっと息子さんの評判も良かったんでしょうね。

可愛くない(?)ぬいぐるみ。。?見て見たい。。(^m^*)
by 森のくまくま [URL] - 2007/12/29 Sat, 22:46:10

くーみんさんへ♪
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ こっそり更新も意味ないってか?
まぁこんな感じで、ぼとぼちと活動していく予定です。
(゚△゚;)え?
お弁当が凍るって…うそぉ~んw


みやび さんへ♪
あいっ+゚*。:゚+オヒサ(人´w`)(´w`人)オヒサ+゚*。:゚+
ランチジャーの初めての感想…やっぱり温かかったそう。
女すぃ用の可愛いタイプのもあるのね♪


森のくまくまさんへ♪
今んとこはランチジャーは好評の模様。
でも、でかいよね( ´艸`)ムププ
保冷タイプの水筒しかないんで、保温タイプのも探さないと…。
うちは毎日は使わないのになぁ(* ̄ノゝ ̄)ボソッ


by ナミ@管理人 [URL] - 2008/01/03 Thu, 11:57:14

ほんとですね~
ランチジャーぅちも使ってますよ~
でも、、、
でも、、、
ナミさんの読ませていただくまで気付きませんでした^^;
私・・・ず~っとご飯さましてから閉めてました・・・
わ^^;意味なぃこと何ヶ月してたんだろぉ・・・
今年も相変わらずな調子ですが~
よろしくお願いします^^v
by kaori4 [URL] - 2008/01/09 Wed, 13:08:02

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
私だけじゃなかったのねんw
…ごちそうさま( ´艸`)ムププ
by ナミ@管理人 [URL] - 2008/01/09 Wed, 18:13:51

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/170-22d29d07

| HOME |
