てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
野球大好き♪
これ何回目の再放送やろ…。
MAJORの第2シリーズの最終回。
やっぱり好きだわ。
泣きそうになるヾ(´Д`、)

昨日の「松坂大輔怪物伝説2007」も良かった。
メジャーで初めて決まった、あのチェンジアップ。
圧巻でした((*´Д`)ノ

NHKの好きな番組の一つのプロフェッショナル・仕事の流儀。
前々からチェック済みの「イチロー・スペシャル」
語ってましたねぇ。
狙っていた首位打者の希望が消えた時…
守備に入ったイチロー…まさかと思ったけど…
何だか目がうるうるしてたよ。
後ろを向いて涙を拭いていた?
そのあたりの話はなかったけど…
次回の放送であるかもね。

うちの家族は、野球に全く興味なし「(≧ロ≦) アイヤー
でも、私の実家は野球大好き人間w
実は去年…私の母が某イベントの抽選で、
岩村選手のサイン入りのバットを手渡しで貰ってきた。
私、ひとりがすっげぇ~と感激モード。
母は、うちの長男に喜んでもらいたかった風やけど…。
猫に小判?
豚に真珠ってヤシ?

苦━'`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、━笑




これはバスケのお話ですが…。
NHKの5日(土)21:00~の「ファイブ」
岸谷五郎主演のドラマ。
スポ根好きにはたまらない内容です.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
6月18日の日記参照w





にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ



■ Comments

ナミさん、関西かと思いますが、
やはり阪神タイガースファンなのかしら??

私も野球はイマイチわからないけど、
しいてあげれば、阪神が好きかな??
アニメではタッチとかは好きだった♪

最近は、新庄選手の離婚と白い歯が気になるかも。。
↑ただのミーハー根性ね^^;
by 森のくまくま [URL] - 2008/01/03 Thu, 18:51:24

関西やけど、生粋の関西やなくて…
ローカル放送やから巨人戦しか映らんかったw
今は、どこのファンとかなくて、只の野球好き。
ナイター放映は見なくなったけど、
スポーツニュースのはしごはします。
はいっタッチ世代だす( ´艸`)ムププ

新庄の歯は、お直しにお金がかかって、ベンツが買えるらすいよヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
芸能人じゃなくても、歯は命w
by ナミ@管理人 [URL] - 2008/01/03 Thu, 19:47:41

はじめましてm(__)m
中学生育児のコミュに入れていただいた、ままちゃんと申します。
新年のごあいさつに参りました♪

野球v-353私も大好きです!
高校野球もプロ野球も!息子たちも私の策略にはまって『野球小僧』の道を歩んでおります
ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
今後ともよろしくお願いします。
by ままちゃん [URL] - 2008/01/03 Thu, 21:17:53

ヽ(*´∀`)ノ【゚・*:.。. ☆WELCOME☆.。.:*・゜】
うちのサイトは亀更新なんですが…よろしくですw
うっ羨ますぃ…息子くんたちは野球少年なんですね。
我が家は、私ひとり_| ̄|○ガックシ・・
私も、遊びに伺います。
ご訪問、ありがとうございました♪
by ナミ@管理人 [URL] - 2008/01/03 Thu, 21:33:48

あけましておめでとうございま~す(*^▽^*)

スポーツ物ドラマやドキュメンタリーは
余り見ませんが、マラソンや駅伝だけは
なぜか見入ってしまいます。
元旦のニューイヤー駅伝&
昨日&今日の箱根は毎年恒例です
by muffin [URL] - 2008/01/03 Thu, 22:31:56

私は自分は 運チなんで、運動系はやらないんだけど、見るのは好き~♪
MAJORも やっぱり何回も見てるんだけどね~
でも、何回見てもいいよね~♪
by くーみん [URL] - 2008/01/03 Thu, 23:12:01

あけましておめでとうございます!!!
すっかりご無沙汰しておりました。
年末年始はバタバタしていた上にパソコンまでぶっ壊れ・・・

また遊びに来ますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

ウチは家族中で「メジャー」のファンです♪
・・・でも、あんなかっこいい中学生はいないよね~~~!!!
by 目玉焼き♪ [URL] - 2008/01/04 Fri, 13:30:49

ナミさん  あけおめ!! ことよろ!!
年末にコメントくれてたのにお返事できなくて
すみませんでした・・・・・

今年もナミさんのおもしろいブログ楽しみにしてますね。

ところで、「メジャー」うちも家族で見てますよ。
アニメなのに感動してしまいますよね。
また、次のシリーズが始まりますね。
楽しみです♪
by みやび [URL] - 2008/01/04 Fri, 13:31:56


muffin さんへ♪
(●゚ ∇゚)ノ☆賀正☆ヽ(゚∇ ゚●)
私も、箱根駅伝は見てました。
毎年っ恒例の番組ですよね。
学生選抜チームの頑張りに驚きました。
強豪チームの途中棄権は…残念でしたね。
今年の予選会も大注目ですd(・∀・*)ネッ!

くーみんさんへ♪
私も…♪見てるだけぇ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 
最近は、婦人会のソフトバレーも休みがちw
しっかし、アニメのMAJORは良いよね。
親子で感動しながら見てます(*゜▽゜)*゜▽゜)ノ


目玉焼き♪ さんへ
。・:*:・゜'☆あけおめ!\(@ ̄∇ ̄@)/ことよろ~!☆,。・:*:・゜'
私の方もご無沙汰してました。
お元気でしたかぁ?
こちらも亀更新でがんすよヾ(´Д`、)

やっぱりMAJOR見てますかぁ?
あんな野球少年はいないよなぁ…清水さんになりたい(ノ∀≦。)キャハハ


みやびさんへ♪
あの驚愕の写真以来ですね(;画Д画)あ、あれは...;
こちらこそ、みやび家のブログを楽しみにしていまぁす。

MAJORの新シリーズも要チェックですd(≧▽≦;)ネッネッ
by ナミ@管理人 [URL] - 2008/01/04 Fri, 22:06:53

おじゃまします~♪

岩村選手と言うともしかしてナミさんは同じ県に住んでるのかな~。
我が家も野球大好き!
今年はいよいよ高校野球生活が始まる・・・けどすっごい問題アリなの。

今年はどうぞ仲良くしてやってくださいね~v-22

by yuki [URL] - 2008/01/05 Sat, 06:32:39

あけおめ~
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

地元の☆ 岩村選手のバット@@ すごい!!
うらやましいぜ。
といいつつ中日ファンの私です(苦笑
by 鈴 [URL] - 2008/01/05 Sat, 15:48:42

あけましておめでとうございます

おそかりながら新年のご挨拶に参りました。

『メジャー』ウチも見てたよ~~
んでもって、今日から新シリーズが始まるよね♪
楽しみ((o(*^^*)o))わくわく

今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
by deko [URL] - 2008/01/05 Sat, 16:43:53


yuki さんへ♪
息子くん♪野球やってるんですねぇ。
私、今年は地区予選の応援に行ってきました。
野球部の保護者の皆さん、大忙しでした。
息子くん♪孤軍奮闘ですか?
高校生の先輩たちにまざっても頑張ってぇ。
(о*゚△゚)9"ガンバレ!(9*ゝ△゚)9"グッ


鈴 さんへ♪
中日だと誰のファンかなぁ?
連覇を目指して、応援しなきゃね。
゜・* _| ̄|○))今年もよろしく((○| ̄|_*・゜


dekoちゃんへ♪
。・:*:・゜'☆あけおめ!\(@ ̄∇ ̄@)/ことよろ~!☆,。・:*:・゜'
MAJORの新シーズンを見ようと思ったら…
「ガンダム」見てるし_| ̄|○ ダメ。。?
…うちは、こんな家族やけどwよろしくです♪
by ナミ@管理人 [URL] - 2008/01/05 Sat, 23:01:50

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

早速ですが、アニメメジャー、
我が家ももちろん見ています☆

HDD→DVDにおとして
何度もくりかえし見るほどの入れ込みよう。
(主に息子がi-189
昨日の新シリーズもすでに3回見ている息子。

私的には、1シリーズが一番感動的でした(●^o^●)
by りんりん♪ [URL] - 2008/01/06 Sun, 22:58:35

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
ここにもMAJORファンをハケーンw
特に息子君が大好きな様子…∥WC||ー ̄)ノ ニヤ
私も、リトル編が大好きです。
吾郎とおとさんとの絆で涙・涙やぁ。
by ナミ@管理人 [URL] - 2008/01/09 Wed, 08:15:44

ぅちは家族揃ってず~っと見てました②^^
終わってからご飯の用意するわ~とかぃぃながら~
こたつにぬくもりつつメジャー一生懸命見ました~
マンガ本も出てるところまで全部揃ってるはず^^?

岸谷ごろぅさんのドラマが始まるのですか~
それは楽しみです~♪
by kaori4 [URL] - 2008/01/09 Wed, 13:11:58

私もサンデー連載開始から読んでいます。
いつかはメジャーへ…と思っていましたが…。
こんなにも続くとはね。
コミックなら何巻まで出てるのかな?

あっ岸谷五郎のドラマは終わったよ(* ̄ノゝ ̄)ボソッ
でも原作(マンガ)の方が良かったw
by ナミ@管理人 [URL] - 2008/01/09 Wed, 18:18:35

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/171-cb3545cd

| HOME |
