てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
ヤッターマン
 全国の女子高生のみなさぁ~ん!!
に反応してしまうσ(´∀`●)ァタシ
開始数分前から、わくわくどきどき。
旦那も子供らも呼んで、みんなで見たわさ。
ここでも、てんぱってたね…あちしw

でも、
オープニング曲にがっかり。

          あぁぁぁぁ━━━(´Д`;)

違うのよ、違うのと…もっとこうね…
原曲への思い入れが強すぎたかしら?
ドラえもんの新しい声で育つ子供達みたいに、
あの新オープニング曲がインプットされるの?

            (((((((-L-lll )サササッ

でもね、とっても懐かしく見られました。
ちらっと出てきた、あくびちゃんとかハクション大魔王とかw
これでガッチャマンが出てきたら最高。

 ビバ タツノコプロw

楽しく見たのは、旦那と私だけで、子供達は途中で見なかった…。
やっぱ結界師の方が良かったか?

でも、母さんはすんごく懐かしくてさぁ~
もうちょっとで、ヤッターヤッターヤッターマァ~~~~~ん!!
と、TVの前で決めポーズしそうだったぞ。
【苦笑】∀゚)【苦笑】|||゚∀゚)【苦笑】≡(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、

来年の実写版の映画も楽しみだに。
ドロンジョ役は深キョンだで。
あとは、タカ・トシでも良くない?
誰がやるのかなぁ。







とはいっても、次週も見るかどうかは不明…壁| д゜)そぉっと・・・・・




てか、次の日娘が受検というのにw

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
スポンサーサイト



■ Comments

わたしも・・なつかしくってさー
思わず一緒に口ずさんでたよ
サン!ハイッ!! (ノ^-^)ノ ̄ ♪~θ(^0^ )( ^0^)θラララ~♪

息子いわく・・・
ちょっとくだらない・・・( ▽|||)サー

うん、確かにネ。。。。

我が家は・・・
明日出願ですっ
試験は来週なんだけど。。。。
いよいよだぁ~~~~
by deko [URL] - 2008/01/17 Thu, 09:00:22

 見ました。
 で、残念ながら?タカ・トシじゃなくて
 生瀬勝久&ケンドーコバヤシ だそうな。
 ケンドー。。。は置いといて、生瀬さんってのがいいな~。
 オープニングもアニメーションもリニューアルされてましたね。それに関しては私もナミさんと同意見。
 しかし、どうせやるならタイムボカンからにしてほしかったな~。

 娘さん、試験が終わって本人も家族もひと安心!?
 後は結果を待つだけだけですね。
 今年はきっと、きれいな桜が咲く事でしょう。
 
by Tell me [URL] - 2008/01/17 Thu, 09:14:22

みてね~~~・・・(T_T)ダァー

でも頭ん中で曲が流れているわたし。

うちは今日願書学校に持っていきました。
ちょっとは気が引き締まるかな~~・・・
by らじ [URL] - 2008/01/17 Thu, 09:33:28

懐かしいね~。
でも、ヤフーのニュースで見たけど、原曲を作った人が怒ってるんだって。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080115-00000004-jct-soci

↑ お暇なら見てみて~。
うちも来週は見るか、、、、未定だわ。

by yuki [URL] - 2008/01/17 Thu, 10:10:48

ナミさんはヤッターマン見たんだ~!
私はちょうどバタバタしていて、見るの忘れちゃった・・・
昔はタツノコプロのアニメの全盛期だったよね~
しかし、懐かしいよね~
でも、私的には昔のままのがいいな~
曲も絵もね・・・
by みやび [URL] - 2008/01/17 Thu, 10:21:12

とっても期待してたのでほんと確かにちょっとガッカリしつつ~^^;
オープニングは初回だけでも同じのがよかったですね~
途中でご飯の用意をしたりしてじっと見てませんでしたが~
ボヤッキーの声が聞こえて嬉しくなりました~♪
by kaori4 [URL] - 2008/01/17 Thu, 11:08:50

そう!OP、なーんか違和感あるよね~!思わず歌って
しまったけどさ…(^^;;
息子は「くだらね~」とちょっと苦笑してました。
ドロンジョ様の声がやっぱちょっとおばさんすぎる
気も(笑)実写版は期待しましょう!
by いおな [URL] - 2008/01/17 Thu, 14:38:04

そうだった…
そんなことを言っていた…

なんで見逃してしまったんだろう…
by ねこまた [URL] - 2008/01/17 Thu, 14:47:52

そうそう、
録画したつもりが
またもやHDDが0時間で、録れていない。。。

来週は見るぞ!(*^^)v
by りんりん♪ [URL] - 2008/01/17 Thu, 21:49:46


dekoちゃんへ♪
( * ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄* )ネー うんっ懐かしかった。
OPも歌えたしぃ~覚えてるもんやねw
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ…確かに現代っ子には、くだらないかも。
当時の私は楽しみでしょうがなかったけどさ。

deko家の受験も近付いてきましたね。
ガンバレ(☆`ノ∀´)ヨッ!!!


Tell me さんへ♪
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
早速の情報をありやと…タカ・トシは残念w
生瀬さんかぁφ(≧∇≦)ブァッハハハ メモメモーーーー!!
シュールな笑いに期待?
4月からの「ごくせん」にも、また出るのかなぁ?
ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク


らじ さんへ♪
ありぃ?見なかったのん?
是非ともOPの曲だけでも聴いてみそぉ。
私はやっぱオリジナル曲の方が良いなぁ。
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
by ナミ@管理人 [URL] - 2008/01/17 Thu, 22:19:42

初回の放映に気づいたのが、その日の夜。

昔、最初は面白くて見てたけど、そのうちマンネリ化にうんざりしたんだわ。
娘は、実写版を見たがっています。フィギアもほしがっています。

なぜなら・・・実写版の1号が、娘の愛する櫻井翔だから!
・・・どんな1号なんやろ。
by ささらの [URL] - 2008/01/18 Fri, 07:31:19


yuki さんへ♪
原曲に慣れている私はリメイク版は…( ̄▽ ̄;)!!ガーン
私も、あのニュースを読んで「あっ私だけやないんや」となぜか安堵。
作者にとっては、もっとショッキングやったんやろうなぁ。
…多分っ私っ見ないと思われますw


みやび さんへ♪
昔はゲームなんかないしTVアニメが楽しみやったもん。
タイムボカンシリーズなんて、今思えばくだらないか?
…でも、それが面白かったんやも(@^▽^@)(@^▽^@)ネー


kaori4 さんへ♪
原曲を知っている殆どの皆さんにはリメイク版が不評な様子。
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
もっかい、原曲もかけて欲しいワンw
カラオケで歌うぞぉ( ´艸`)ムププ
by ナミ@管理人 [URL] - 2008/01/18 Fri, 08:01:04

 ヤッターマン、実は7時からだったので、見られるかどうか分からずHDDに録画しました。
 案の定オープニング以降はそんなに見ちゃいなかった。
 でもね、家のおチビさんがいたく気に入っちゃって
  「ヤッター、ヤッタ、ヤッター」
 って、すんごい興奮して見てました。

 母たちにとっては昔のままが良くっても、今の子にとっちゃ、こっちが面白いのかしら?
 でも、30数年経って、子供達と同じアニメを楽しめるなんて嬉しいです。次回もお子達と見るかな。
by Tell me [URL] - 2008/01/18 Fri, 23:25:32


いおなさんへ♪
同世代なら歌えるはず( ´艸`)ムププ
ドロンジョ様の声を聞きながらのび太を想像してしまいますw


ねこまたさんへ♪
見逃したのなら…明日の晩でっせ。
TVの前にスタンバっておいて下せぇ( ̄ー ̄)ニヤリ


りんりん♪さんへ
Σ( ̄Д ̄ノ)ノエッ!!!!録画失敗したんだw
↑ねこまたさん同様、明日の晩に再チャレンジですぞ。


ささらの さんへ♪
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
見逃した人がここにも居たわん。
期待せずに見て下さいw
…うちの娘は芸能人じゃなくて死神好きです(; ̄ー ̄川 アセアセ


Tell me さんへ♪
そっかぁ~おチビちゃんにはツボだったみたいね。
是非っ決めポーズを覚えさせて下さい。
そして、また写真をUPしてちょ:*(〃∇〃人)*:
そうね…新ヤッターマンで育つ子供達にとっては、昔のヤッターマンが変なんやろなぁ。
ε=ε=ε=工エエェェΣ(;゚Д゚ノ┃柱┃何それ!!
by ナミ@管理人 [URL] - 2008/01/20 Sun, 12:55:12

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/175-dac2f363

| HOME |
