てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
選考結果…
本日、9時より学校にて入学予定者の発表がありました。
私ひとりで行く予定だったのに、
急遽…旦那まで一緒に行くことに(* ̄ノゝ ̄)ボソッ
仕事はいいのか?

とってもアバウトな経営者だすw

自分のことなら全然平気らすぃが、子供のこととなると、
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
車の中で待ってるとな…

この小心者めがw

10分前に掲示板の前で待機していました。















5分前…「まだぁ?」
と、旦那が(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
私よりも…何だか旦那の方がてんぱってたよ?

壁||゚Д゚)))コソーリ

9時ジャスト…

キ、キタ──ッ(゚Д゚;≡;゚ノд゚)ミタィ…















…娘の番号っありましたぁ。
何度も何度も確認しました。
旦那も大喜びです。
私、泣きそうでした。
いえっ…半泣きでした。

私ひとりだったらウルウルしなかったと思いますが、
旦那の顔を見て安心したんだろうね。
やっぱ緊張してたの?…σ(´∀`●)ァタシ


少し落ち着いてから、旦那は義父母へ連絡。
私は自分の両親へ連絡。
あと、私のリアル友へはメール。
帰りに学校へ寄り、娘の下駄箱にメモを入れておきました。
…同じ学校で残念だった子がいたから…壁| д゜)そぉっと・・・・・
これで、本日の業務完了w

今夜は娘の大好物の…ちゃんぽん?ゞ(≧m≦●)ぷっ

うそっ…カンパチのフライです。
タルタルソースをたっぷり作っておこう。
畑にパセリがブロッコリー並にw出来ているんで、かほり最高のヤシ。


応援して下さったみなしゃん…

感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪

でも、テンプレで分かったっしょ?( ´艸`)ムププ
掲示板前で、うっききぃ~なんてしてたら、
私の携帯にメールが…
なんと長男から。

ナΣ┏(○д○lll)┓ニィΣ┗(○д○lll)┛!?

だって、9時ジャストの受信なんだもん。
だって…授業中のはずなんだもん。
…ったくo(。・ヘ・θキーック!!☆

まぁ妹のことが心配だったんでしょう…許してやろう。
合格したよ♪と簡単に返信しておきました。






ゥソダロ…(;´∀`)σ)´Д`;)ゞ


また長男から返信あったよ…







((o"(`┏ω┓´メ)" プルプルwww


にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
スポンサーサイト



■ Comments

うわーうわーうわー!!!
一番乗りで
「おめでとうございまーす!!!!!」
…よかったねぇ!
家族みんなで大喜びの図、が目に浮かぶようです。(とくににーちゃん!!いい兄だっ!)

春!ですね。サクラサク、ですね。
カンパチのフライ、私も食べたいです。
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪します。
カウンター、4900ジャストでした!
なんか嬉しいけど4と9ってぇのが…(^▽^;)
by ままちゃん [URL] - 2008/01/21 Mon, 13:13:23

桜満開!!
ばんざ~い\(^〇^)/ばんざ~い\(^O^)/

お兄ちゃんの件は片目をつぶって・・・

いやいやホント メデタイ。
今度は新しい生活のスタートだにゃ。

ドキドキ♪の発表 ご苦労様でやした。
うちにも早く桜咲かんかな~・・・
by らじ [URL] - 2008/01/21 Mon, 15:16:58

ままちゃんへ♪
1番乗りでの「おめでとコール」ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
引換券はお持ちですか?
ウシシシ!!!"(*≧m≦)人(≧m≦*)"
長男ったら…授業中のはずなのに。
帰って来たら蹴り入れておきますw
あっカンパチのフライ…( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
腹身は旦那の刺身で、残りを頂く予定w
Σ(;゚;Д;゚;)ンマッ!!
折角のキリ番が4と9でしたか…
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ


らじさんへ♪
めっさ寒いのに桜のテンプレにしちゃいましたw
長男の件ですかぁ~ ↑で蹴りを入れると書きましたが、
払われて先に痛いローキックが入るとまずいですなw

ウチから、らじ家にバトンを回しますぞ。
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※


by ナミ@管理人 [URL] - 2008/01/21 Mon, 15:49:39

桜咲く♪
おめでと~~~~~♪本当によかったね~♪
娘さんも学校じゃあ素直に喜べないだろうからさ、帰ってきたら、た~っくさん 家族で喜びを分かち合ってくださいね♪
お兄ちゃんも♪(笑)
ほんとに、おめでと~♪
by くーみん [URL] - 2008/01/21 Mon, 15:50:12

*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
よかったねぇ!
番号を確認するまでドキドキだもんね。
お兄ちゃんも心配で仕方なかったんだね。
麗しき兄弟愛だわ!
本当におめでとう!!
by 五月うさぎ [URL] - 2008/01/21 Mon, 17:37:31

よかったね~~♪
いや~めでたい!!
家族全員が ドキドキそわそわ だったのね。
お兄ちゃん、かわいいじゃないですか。
許してあげてね^^b
by 鈴 [URL] - 2008/01/21 Mon, 20:11:25

うわ~~~~い!!!良かったねええ~~~~!!!
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
おめでとう!!!
なんか思い出すなぁ~ネットで受験番号見るの
1人ですっごいソワソワしてたしてた(笑)
それにしてもお兄ちゃん優しい(*^^*)
とにかくさくら咲く!一足早い春ですね♪♪♪
by いおな [URL] - 2008/01/21 Mon, 21:40:41

いやぁ~~ん♪♪
おめでとう~~~~~ヾ(=^▽^=)ノ

\(@^0^@)/やったぁ♪

うるうるしちゃうなんてナミさん、可愛い★

昨夜はみんなで楽しい夕食になったかな、手作りのタルタルソース、美味しいんだろうなぁ。
by yuki [URL] - 2008/01/22 Tue, 09:34:34

サクラがサイタ、よかったねぇ~~
泣いちゃう気持ち、わかる…
読んでただけで、うるっとくるもん。
うちは、まだ先だけど、
きっとドキドキして
すごく苦しいんだろうな…
ほんと、よかった、おめでとう!!!!!
by ねこまた [URL] - 2008/01/22 Tue, 14:02:08

おめでとう~!!!
ほんとうにほんとうに良かったね。

なんか、呼んでて私も緊張しちゃた。
うちにも受験生の娘がいるでしょ。
だから、ナミさんと同じ気持ちになったよ・・・・
涙が出てきそうだった。

これで一安心ですね。

私もこれからが本番です。
ナミさんと娘さんのパワーを送ってね!!!
by 秘密のアッコ [URL] - 2008/01/22 Tue, 14:35:19

ごめんなさい。名前がなかったね・・・
みやびでした♪
by みやび [URL] - 2008/01/22 Tue, 14:36:11

合格、おめでとう~!

ホント、親の方がドキドキもので、
日頃感じることのない緊張感が。。。(^_^;)
でも、その緊張感が→安堵感→感激
に変わって、なによりです(*^_^*)

しかし、お兄ちゃんは、先生に見つからないように携帯を隠しながら送信したんだろうね。
兄弟愛♪ですね。
by りんりん♪ [URL] - 2008/01/22 Tue, 15:40:59

くーみんさんへ♪
アリガト~♪ヾ(≧Д≦*)ゞ
娘に代わってお礼申し上げますw
「お母さん嬉しいぃ?」なんて聞くんですよ。
当たり前やんなぁ( ´艸`)ムププ
長男にはメンチきっておきますたw


五月うさぎさんへ♪
☆*:;;;;;:アンガト(´∀`人)(人´∀`)ЙЁЁ:;;;;;;:*☆
大丈夫やと思っていても番号を見るまではドキドキさぁ。
長男も、休み時間の度に掲示板を見に行ってたそうです。
ブラコンのはずなんですが…シスコン?
萌キタ━―━―━―ヾ(´∀`*)ノ―━―━―━!!!


鈴さんへ♪
ヾ(o゚∀゚)☆*:;;;;;:*☆ありが㌧☆*:;;;;;:*☆(゚∀゚o)ノ
長男の席は一番後ろで先生からは死角だった模様w
…とはいえ、やっぱイカンでせう?
学校では電源を切る約束で持たせてあるのに。
・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー


いおなさんへ♪
私も長男の時を思い出しました。
でも、なぜか…不安材料たんまりの長男の方が安心していられました。
おかしなもんです(* ̄ノゝ ̄)ボソッ
4月からは、兄妹の学校物語の始まりですw

by ナミ@管理人 [URL] - 2008/01/22 Tue, 16:53:19

ホント、桜が満開(^o^)

なんか私も、
思い出してしまいました(=^-^=)
ドキドキ・ワクワクですよね♪

頑張った結果が
ちゃ~んと出て良かったですね♪

か・カンパチのフライ??
出世魚!
なんだかとても美味しそう( ̄¬ ̄)ジュル
by 森のくまくま [URL] - 2008/01/22 Tue, 21:32:45

おめでとぅござぃま~す^^☆
あ^^ほんとだ
テンプレが桜咲いてますね♪
娘ちゃんもナミさんも頑張ってきはった成果がでてよかったですね~
旦那さまもちゃんと一緒に行ってくださって~^^
よかったですね~♪♪♪
by kaori4 [URL] - 2008/01/23 Wed, 10:42:19

yuki さんへ♪
まさかウルウルするなんてね、あちしも、やっぱ女すぃだったみたい。
あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
カンパチのフライは、あっという間に食べちゃいましたw


ねこまたさんへ♪
めっさ寒いんですけどぉ~今月いっぱいは桜のテンプレで行きますw
何でやろ、うるうるしちまうなんてさ。
その日までは運を使うまい…と我慢していたパチンコに、
久し振りに行ってこうと思います。
…うぉいΣ(゚ロ゚;)


みやびさんへ♪
合格出来たのは、あの美人画像のお陰もしれません。
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
次はみやび家の番ですな。
応援しとりますよ。
(* ̄∇ ̄)bうん♪ 合格パワーの念を送っておきますw


りんりん♪さんへ
娘の合格から数日たちましたが…この日記を読む度に、
うちの長男といったらw
オ─ホッホッホ(´∀ノ`|||)。o○(フザケスギ)
これから4年間、一緒の学校で過ごす訳やけど、
どうか妹の足を引っ張らないでくで(* ̄ノゝ ̄)ボソッ


森のくまくまさんへ♪
カンパチのフライはうまかったっす。
刺身が一番なんやろうけど、旦那以外は刺身がNG。
だから、勿体無いけど揚げちゃいましたw
うちは漁師じゃないけど、目の前が海なんで稚魚を獲っては育ててます。
だから、好きな時に( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


kaori4 さんへ♪
ウシシシ!!!"(*≧m≦)人(≧m≦*)"
桜のテンプレで少しばかり和んで下さいましw
正確には、入学予定者という扱いなんですが、
一通りの手続きも終わりました。
説明会が来月にあって、細かな買い物もしなくちゃです。
スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ



by ナミ@管理人 [URL] - 2008/01/24 Thu, 15:04:33

なんか、時差がありすぎて間抜けなんですが・・・
まだ感動はうすれていませんよね!?

掲示板をみる緊張感&合格を確認したときの感動をワタクシ味わったことがありません。
・・・自分のときは、遠いから人に見に行ってもらったとか、電報とか。
娘のときは『郵送』

いつか、その感動を味わいたいです!

私からのお祝いはフリクション情報ということで・・・m( _ _ )m
by ささらの [URL] - 2008/01/25 Fri, 07:29:59

あ(*・▽・*)り(*・◇・*)が(*・△・*)と(*・0・*)う
今日は、丁度…校内マラソン大会があり、数人のお母さんからも祝福ぅ?を受けてきました。
やっぱり嬉しいですよ。
頑張ったのは娘なんですけどねぇ。
母の一人舞台ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
by ナミ@管理人 [URL] - 2008/01/25 Fri, 13:00:49

遅ればせながら
合格おめでとう~~~

ナミさんの気持ち、
わかるよ~~~
なにせ、わたしも。。。。。

ウチも
サクラ咲きました♪

結果通知書交付だったんだけど
封書を受け取って中を確認して・・
「合格」の2文字を見てウルウル~~っときたもの。

推薦とはいえ、やはり結果を見るまでは・・・ね。
よかったよかった~~♪
by deko [URL] - 2008/01/25 Fri, 23:50:46

オメデト━━━(*゜ー゜)人(゜ー゜*)━━━!!
推薦で勝ち取った合格!!すごいぞ。
これで、将来への夢が一歩近付いたね。
…dekoちゃあ~ん…やっぱ制服着てみるのん?
*笑いLEVEL100*■■■■■■□□□□(*ノД`)ノ゛))ギャハハハッ!!!
by ナミ@管理人 [URL] - 2008/01/26 Sat, 09:33:01

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/176-aad7cb47

| HOME |
