てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
ふろしきマン
本日2度目の日記です。
書こう、書こうと思っていて忘れていました。
たまたま見たNHKの「みんなのうた」

おもいっきし…ツボでした。
アニソン好きにはたまりませんねw
私的には、おしりかじり虫よりも、こっちの
ふろしきマンの方が…

(-ι_- ) クックック


にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ ←ポチっとな♪



■ Comments

ふろしきマン??? なに?

今、チェックしたけど、よく分からなかったよ・・・・
こんど、みんなのうた見てみよ~

私が気になったのは、歌は水木一郎が歌ってる事。
あの人アニメソングの帝王だね♪
by 秘密のアッコ [URL] - 2008/01/25 Fri, 10:09:55

聞いてみよ。
おしり…はどうしても
いやだったけど(苦笑
by ねこまた [URL] - 2008/01/25 Fri, 11:25:41

多分…「みやびさん?」へ♪
是非ともみんなのうたを見てくれたまえ。
聞きながら、マジンガーぜぇぇぇえぇぇっぇ~っと…
と聞こえてくるかも。
ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ


ねこまたさんへ♪
結構、いい感じなんですけどぉ?
感想をお待ちしております。
お子ちゃまに受けるかどうかは不明。
昔のアニソン風で、私は好き( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ
by ナミ@管理人 [URL] - 2008/01/25 Fri, 13:12:46

ごめんなさいね・・・
名前書くの忘れちゃってた・・・・ハハハ
うんうん 見るよ!!!!


by みやび [URL] - 2008/01/25 Fri, 14:44:53

そんな歌があるのですね~
もちもち、、がなんとかの歌と
じぃじぃの絵葉書みたぃな歌は
よく聞いてましたが~^^;
by kaori4 [URL] - 2008/01/25 Fri, 15:05:29

教育テレビ見てみるアル。
どんな曲なのかたのしみ~♪

水木一郎といえばマジンガーZだにゃ。
by らじ [URL] - 2008/01/25 Fri, 15:20:40

みやびさんへ♪
ヤッパリィ| o|。゚+.ヾ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ゚+.゚|o |ヤッパリィ
…みやびさんでしたかw


kaori4 さんへ♪
昨日、CD屋さんへ行ったら発売されてました。
DVD付き…長男のiPodに入れようと思っていたら、
先に「入れるな!!」とお達しが(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!


らじ さんへ♪
あくまでも…私のツボ的な曲なんで、
期待し過ぎないように(;¬д¬)(;¬д¬)ねぇ~
感想待ってまふw
by ナミ@管理人 [URL] - 2008/01/26 Sat, 09:29:25

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/178-5c6fbcae

| HOME |
