てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
筋トレの成果?
開店休業中の水泳部で頑張っている長男です。
週に1度くらいは、遠出をして温水プールで泳いでいるもよう。
普段は筋トレや外周を走るメニューらすぃ。

でも、なぜかタイムが上がっているみたいなんです。
夏場…あんなにガンガン?泳いでいる時のタイムよりも速いって、

どいゆうことぉ?

あっ…でも、あくまでも下のレベルでの話ですw

うちの子供たちは、マジで運動音痴。
特に長男は…運動会やマラソン大会やら…
見てる方が悲しくなるくらい。

ε=ε=ε=工エエェェΣ(;゚Д゚ノ┃柱┃何それ!!

でも、体の成長とともに…若干ではあるものの…
運動能力が上昇しているかも。
先日、駅伝大会がありました。
人数集めのオープン参加のチームやけど。
今までの長男なら、

絶対参加なんてしない。

抜かれることはあっても抜くことなんて、絶対ないw

だから、めっさびっくらしたのさΣ( ̄Д ̄ノ)ノエッ!!!!

指摘されたのは、長男のシューズ。
ナイキのエアフォース。
みんなに「お前、↑これで走るの?」と笑われたそうだw

じゃっ、もっと軽いシューズなら、もっと速かった?
なんて、ちょと期待してしまっただに。

【苦笑】∀゚)【苦笑】|||゚∀゚)【苦笑】≡(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、



今度、空手の大会に出ます。
しかも…組み手。
今までなら…はいっ出ません。
「だって痛いもん」ってヾ(´Д`、)

でも…何だか稽古も頑張ってます。

こてんぱんにやられるでしょうが、母さんは嬉しいです。
家族みんなで応援に行くよ。

ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!


にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ ←ポチっとな♪


スポンサーサイト



■ Comments

遊びに来ましたヽ(´▽`)/
ナミさんちとは子供も1年違い(男女は逆ですが)で
共通の話題も多そうな感じ♪
クラブハリエの記事もしっかちチェックしましたよー(^^)v

長男クン、いろんなことに挑戦していいですねー。
ウチの息子は小学1年生から野球をしててまさに野球三昧。
それはそれでいいんだけど、他の機会や行事を諦めてきたのも
事実でそこはかわいそうだったかなと思うこともあります。

娘ちゃんの合格もおめでとうございます!!
寒い冬に柔らかな桜のテンプレ♪
心の中が暖かくなりましたヾ(´ー`)ノ

また遊びに来ます!よろしくお願いします。
…ところで。なぜにプロフィールの写真がこのサンジくん?!
ウケましたーヾ(^▽^*はははっ!!
by kaze [URL] - 2008/01/26 Sat, 12:02:25

おーーーっ!
長男君、ヤル気満々だね。
いいなぁ…。
やっぱり一生懸命やってる姿って感動するよね。
特にわが子だとね(^^)
コテンパンにやられてもいいのさ!
ファイトぉーーー!
by 五月うさぎ [URL] - 2008/01/26 Sat, 20:36:45

ヘタでも運動オンチでもいいんですよ!継続は力だもんね!
頑張っててえらいよ~~~~!!!カッコイイ!!!
ウチのは頑張る前に諦めるからダメなんだなぁ(-"-;)
by いおな [URL] - 2008/01/26 Sat, 23:31:28

kaze さんへ♪
ヽ(*´∀`)ノ【゚・*:.。. ☆WELCOME☆.。.:*・゜】
息子クン野球をしてるんですね。
うっ羨ますぃ…うちの家族で私だけが野球好きヾ(´Д`、)
来年の中学ではやっぱり野球部なんだろな♪
…壁|ョ`∀´)ケケケ
あのサンジの顔をWJで初めて見た時、大爆笑でした。
コンビニのキャンペーンで、取ってこぉぉぉぉいと長男に命令した母です( ´艸`)ムププ


五月うさぎさんへ♪
おはよう・・・・(☆´д`)ノ|壁|寝てにゃぃ
こてんぱんにやられそうなのは…娘の方かもしれない。
コンクールが近いというのに普通の練習しかやんない。
もぉやだっ…キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ


いおなさんへ♪
小学生の頃、マラソン隊でも女子に抜かれるくらいでしたからね…ヤシは「(≧ロ≦) アイヤー
年長さんから始めた空手も、いつやめるか?と思ってましたがw
これだけは「継続は力なり」を、ちょと実感してます。
"ヘ( ̄- ̄"ヘ)),,ヌキアシ,,"ヘ( ̄_ ̄"ヘ)),,サシアシ,,"ヘ( ̄_ ̄"ヘ)),,シノビアシ,,
by ナミ@管理人 [URL] - 2008/01/27 Sun, 08:52:00

すごぉ~い!長男くん、何か心境の変化があったのかな。
いろんなことに興味を持って行動しちゃうってすごいよ。
うちのヘタレ息子に見せてあげたいわ!

それは家族で応援に行かなきゃね!!!
by yuki [URL] - 2008/01/27 Sun, 10:06:46

おぉ、長男君やる気やね!!
運動音痴で運動やる気ナッシングのウチの子に、
根性分けてほしいですわ。
来年の水泳大会が、今から楽しみやね~♪
by 鈴 [URL] - 2008/01/27 Sun, 20:59:07

頑張った成果が出るのは嬉しいことだ。
励みになるし頑張りがいがある。

ちょっとその精神をうちの長男にわけてたもれ。
我が家のへなちょこ長男ぐーたらしすぎ・・・。
by らじ [URL] - 2008/01/28 Mon, 09:49:17

結果が出ると嬉しいもんだもんね。
それでやる気になってるのかもしれないね。

水泳・駅伝・空手といろいろやってるんだね。
それだでスポーツマンやん♪

これからもがんばってね!!
by みやび [URL] - 2008/01/28 Mon, 11:00:28

yuki さんへ♪
部活もやって、夜は空手して…勉強する時間ないっす。
てか、家で勉強をしなくて済むように空手に打ち込んでいます。
確信犯です…でも…いいっかゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


鈴さんへ♪
やる気あるのかないのか…母は相変わらずイライラしてますw
調子がいい時の日記を書いただけ…かも。
ヒソヒソ(  ̄。( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ


らじさんへ♪
我が家では○○大会とかスポーツだとか、
全く縁のない家庭でした。
男なら根性見せんかいεε-------ヽ(*`Д´)ノ 
…といつも思ってますた。
やっと…やっとですたいw


みやびさんへ♪
男なら…男なら…とずっと思っていた私。
スポーツが出来なくても、いつかは人並みのレベルにはなるのかなw
いやっマジで悲しいくらいの運動音痴やったんやもん。
【苦笑】∀゚)【苦笑】|||゚∀゚)【苦笑】≡(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、
by ナミ@管理人 [URL] - 2008/01/28 Mon, 21:15:57

ぅちの長男もすんごぃ運動音痴で~
この子はどぅなるんだろぉって心配してましたが、、、
小6になるちょっと前にすっごぃ身長が急成長して、、、
あっとぃぅまに走るのも早くなり~
運動能力もup~
男の子ってすごぃな~って思いました~
長男くんもメキメキとぃろんなことに強くなってぃってですね~^^
by kaori4 [URL] - 2008/01/30 Wed, 12:56:34

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
長男くん、最初から運動が出来る子や思ってました。
うちの長男…もお女すぃには抜かれないぞw
体の成長と運動神経は比例するんかなぁ。
…まっやっと人並み?になった程度ですが。
でも、母さん嬉すぃヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
by ナミ@管理人 [URL] - 2008/01/30 Wed, 19:02:21

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/179-80e40ce2

| HOME |
