てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
○スキン
4週間目にこんにちはぁ♪

そんな台詞、しばらく聞いてない。
同じ自治会の奥さんがやってて…

なんかルーズな人でさ、5週間目にこんにちは♪
で早い方ですヽ(*・∀・)ノ┌┛Σ≡((o _ _)oバタッ
でっ集めたら○ダスキンさんが取りにくるはず。
そん時に、回収できてない…と分かると思うが…。
このへんが田舎なんかなぁ。

次の交換日は○月○日
って、絶対に当てになんなぁ~~~~~~~い。
遠距離パーンチ( `д´)XXXXXXXXXX●)゜O゜)/グハッ


にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ ←ポチっとな♪



■ Comments

お~いえ~
ルーズなお仕事・・・たまんね~

○スキンさん しっかり~゛ヽ(-_-#)
by らじ [URL] - 2008/01/29 Tue, 09:22:18

うちの○スキンさんは
ちゃんと来るよ~
でもね、おしゃべり好きがタマにきず~
夕方、いっそがしーときに来て
おしゃべりがとまんない、
ちょっとこまったちゃんです(笑
by ねこまた [URL] - 2008/01/29 Tue, 11:52:53

明日来るはず!と思って、
あんなとこにもこんなとこにも使っちゃうと
困ったことになっちゃうのね(^_^;)

○スキンさんの、台所用スポンジがお気に入りです(*^_^*)
by りんりん♪ [URL] - 2008/01/29 Tue, 16:52:14

そんな人、即!!断るわ!!
仕事なのにルーズだなんて許せない!
私も以前某乳飲料製品の訪問販売をしていたけど、
訪問日や時間はきっちり守ってた。
仕事だもん、信用が大事だよね。
知り合いって断りにくいから面倒だね~。

うちのダスキンさんはちゃんと来るよ~。
来なかったら即クビだわ。

by yuki [URL] - 2008/01/29 Tue, 18:39:19

○スキンさん・・・
ちゃんとお仕事してもらわなぃと困りますね~^^;
by kaori4 [URL] - 2008/01/30 Wed, 12:53:45

らじさんへ♪
○スキンさんだけが悪いんやないけど…
集める係り?の奥さんがルーズ過ぎる。
同じ自治会の人やなかったら、
絶対にクレームの電話するんやけどぉ。
…実は1回はしたんやけどねヾ(´Д`、)


ねこまたさんへ♪
そちらの○スキンさんは及第点?
暇な時やったら、おしゃべり大歓迎なんやけどw
期日を守らない人よりかはオ・・・オケッ(´・∀・ill)ノ"


りんりん♪さんへ
期日前に、あんなとこや…こんなとこやw
って下駄箱やら最終日に使って下さいd(・∀・*)ネッ!
…なんて、当てにならんもんw
ウチは芳香剤の桃が気に入ってます(* ̄ノゝ ̄)ボソッ


yuki さんへ♪
○スキンの制服を着てなくて、時間のある時に自治会内を回っているみたい。
完全な社員なら、近所の奥さんでもクレームかけるけど。
ぅ─(≧c_,≦;)ゞ─ん… 微妙w


kaori4 さんへ♪
我が家では重宝しているだけに止めたくわ…ない。
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
by ナミ@管理人 [URL] - 2008/01/30 Wed, 18:57:18

うちに来てたダ○キンのおばちゃんも、そんな感じでしたよw
5週間なんて当たり前、6週間なんてときもありました。
本部に電話して、文句言って担当替えてもらいました。

そのあと、同じ町内の人だったことが発覚して
なんか、気まずかったです(;・∀・)
by ムーン [URL] - 2008/02/04 Mon, 21:52:36

・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー
そっそうなのよ…。
文句は言いたいが、同じ自治会とかの奥さんって…ねぇ。
しかも年配の方だったりすると「(≧ロ≦) アイヤー
でも、会社側の指導法もどうかと思うよ。
【怒】`ェ´)【怒】#`ェ´)【怒】≡(#`エ´)9ムキーッ
by ナミ@管理人 [URL] - 2008/02/12 Tue, 09:58:43

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/180-18379303

| HOME |
