てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
少年式
今頃「少年式」って…書くの忘れてた?
てか日記のネタがない?

サア…( ̄ー ̄∂)ナンノコトカナ?フフ…

行って来ました。
しかも、1番乗りでした。
生徒達…未だ掃除してたしw
でも、受付はしてくれて…
というか、してもらえたw

だって先生が「式の参加票をお願いします」
って言うんやもん。
(゚△゚;)え?
…やっぱり、いったんや。
長男に「案内の紙はないのか?」と、聞いたのに。
あぁ恥ずかしい。

|壁|lll´Д`)))ブルブルブル

式は1年生~3年生までの前期課程の生徒たちが参加。
実行委員の2年生たちが仕切ってwました(* ̄ノゝ ̄)ボソッ

保護者たちは体育館の後ろの方の席でした…、
あれじゃスースーの夏用のスラックスでも、
全然っダ・・・ダイジョウブ(´・∀・ill)ノ"

まわりの母たちが、自分の子供がどこで歌っているか分からない…。
と、言っていたけど「(≧ロ≦) アイヤー
私はリサーチ済みだったの。
クラス合唱と学年合唱の立ち位置を( ̄ー ̄)ニヤリ





後日、式のスナップ写真を見せてもらいました。

各クラスの代表が「少年の主張」の作文を読んだんですが、
みんな真剣に聞いていましたよ。

プライバシーを考慮して…と、
一部加工してある写真もあり。
生徒達が前を向いて作文を聞いている中、
1人だけ頭を下げて写っている生徒ひとり。

      (  ・ _ ・  )ジー

まさかねぇ…でも…もしかしてぇ?









_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

長男の脳みそは、ルチ将軍並に詰まっているんですw



にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ ←ポチっとな♪
スポンサーサイト



■ Comments


コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/183-224897ed

| HOME |
