てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
お気に入りの曲♪
資生堂エリクシール シュペリエルのCM曲。
これ
さわりだけなのが残念(; ̄ー ̄川 アセアセ

もっと残念なのはCD化の予定はないということ。
問い合わせがじゃんじゃんあればいいのに。

しっかし…「ふろしきマン」とは大違いやね。
あれはあれで好きやけどぉw
「ふろしきマン」のCDにはDVDとシールも付いとったでぇ。





結局買っとるやん…σ(´∀`●)ァタシ


にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ ←ポチっとな♪



■ Comments

「ふろしきマン」買ったんだ~♪(笑)
このサイト、おもしろいね~♪
CMの曲が聴けるんだぁ~♪
by くーみん [URL] - 2008/02/19 Tue, 09:28:40

あ~ この曲ね~
CMとマッチしてていいよね~♪
CD化しないんだ~。
うん。みんなの反響があるとCD化したり
するもんね~。
そうなったらいいのにね。
by みやび [URL] - 2008/02/19 Tue, 11:57:19

くーみんさんへ♪
ふろしきマンの日記を書いた前後だっけか…
どんぴしゃりの発売でしたw
このCM曲を検索してたら、あのサイトを発見してね。
思わず「お気に入り」にポチっとしました。
∥WC||ー ̄)ノ ニヤ


みやびさんへ♪
キョンキョンのお肌が羨ましいw
携帯の着メロ♪に入れたいくらい気に入ってます。
…CMで流れるサビのところが(*゚∀゚)ィィ!!
by ナミ@管理人 [URL] - 2008/02/19 Tue, 21:57:11

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/185-a6b669f2

| HOME |
