てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
写真
お金がないのも困るけど…

写真がないのも困るぅ~~~~~

卒業式に成長の証風に小さい頃の写真をスライド形式で見せてくれるらすぃ。
こういう企画は初めてよん。
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
児童数の少ない…ちっちゃい学校だから出来るのね。
勿論、全児童参加の卒業式。
体育館も、全然っ余裕のスペースw

でっ保育園時代の写真と、それ以外の写真…
つまり小さい頃の写真がいるとな。

写真はいっぱい撮ってあるわあるわ。
しかぁ~し…娘1人の写真がにゃいにゃい。
(((((((((((l|゚Д゚l|l)サササササッ

いつも写真の何処かに、
ウルトラ警備隊やらウルトラマンやら仮面ライダー写ってます。

ええっ…長男でんがな。
チ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン ~†

樹木希林手袋…ジュリィーーーーーーー
…じゃなくてw
指の部分が半分切れている手袋の長男。

「リザードン、君に決めたぁ~~~~~~」

きっとポケモンのサトシだろうw
「ゲットだぜ!!」よりも好きな台詞らすぃ。

兎に角まぁ、あらゆる写真に長男写りまくり。






娘ピンの写真を撮ってやれよ…σ(´∀`●)ァタシ



にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ ←ポチっとな♪



■ Comments


コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/186-834345e6

| HOME |
