てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
エド・はるみ効果
簡単な英単語の勉強ををしている娘。

「father」「mother」「brother」「sister」「name」「house」とか、
あとは季節などね。

春を英語で書かせて、発音とつづりを言わせてみた。
spring
「エス ピー アール アイ エヌ…えぇ~っと」

「ぐぅ~」∑d(≧▽≦*)


確かに発音は「グ」で良いけど、
それは「ジー」やろぉ?

おまいは
「エド・はるみか」_| ̄|○ガックシ・・

ぼけならええけど、マジぼけやもん。
苦笑_〆(´Д`||)ハハハッ

横で音楽のワークを仕上げていた長男も爆笑してました。
きっと学校でのネタにされるでしょう。

でもね、長男も妹に「♪」とか「♫」を聞くのはやめようよ。
小学校で習ったやろぉ?
o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ ←ポチっとな♪
スポンサーサイト



■ Comments

流行にのってますな~
違った意味でうちの次男は

└(>゚0゚<)─コ~~~~ォォォってやってやがります。
by らじ [URL] - 2008/02/25 Mon, 14:57:32

その「ぐぅ~」は
まさしく エドはるみですな~!!!

うちのダーリンもエドはるみが好きで、
今、マイブームのようですよ~。

うちの息子も季節と12ヶ月を必死に覚えてるけど
なかなか頭に入っていかないみたいです・・・
大丈夫なのか~?
by みやび [URL] - 2008/02/26 Tue, 10:04:27

らじ さんへ♪
「エド・はるみ」は「ディラン」以来のヒットです。
旦那は「僕っイケメ~ン」が好きみたい。
でも名前は覚えてない…σ(´∀`●)ァタシ


みやびさんへ♪
「エド・はるみ」は我が家でもツボですわ。
最後の顔なんかサイコー。
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

12ヶ月?中2の長男に書かせてみたら…
その前に言えませんでした。
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
by ナミ@管理人 [URL] - 2008/02/26 Tue, 10:16:47

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/189-31c6a0ca

| HOME |
