てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
数子
義母から貰いました。

(ノ≧д≦)ノひぇぇぇぇぇぇぇぇ

数子のカレンダーと手帳です。
やっぱり使わないとマズいですかね彡(-_-;)彡サムッ














このカレンダー…書き込むスペースが少ないので、
ダイニングには不向きです。
これは、旦那の部屋行きに決定でせう。
大切なお母さんがくれたんやから、
大事に使いなさいよね。

*笑いLEVEL30* ■■■□□□□□□□(*´艸`).:∵ブッ
















因みに、旦那&娘は火星人+
私は金星人+、長男が金星人-です。






しかしっ…残った手帳はどうすんべ?
ヾ(|||;´□)(□`;|||)ノ
200701071645000.jpg




















数子…顔が白過ぎるよ(´Д`ノノ゛☆ハイハイ注目★
スポンサーサイト



■ Comments

ごめんなさいねv-7私も数子さんよく観ますが、
まだ、お顔も知らないのに、困った顔が、目に浮かびますよ。

やっぱり飾るところは、だんな様のお部屋ですか?
私もそうするでしょうねv-389

また面白いお話聞かせてくださいねv-407
by akamame [URL] - 2007/01/08 Mon, 10:52:26

コメントする


| HOME |
