てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
占いモンキー
気まぐれ猫さんのブログで、 こんなん見つけました♪

自分メモなんでスルーしてちょ( ̄ー ̄)ニヤリ



いつの間にか人の輪の中心にいることが多い、華のある女性です。
細かいところにもよく気がつき、
なおかつ、テキパキと迷う事なく行動できるキャリアウーマンタイプです。
とっさの状況判断や先手を打っていく機転に優れ、
ここ一番のチャンスは見逃すことなくモノにしてしまいます。
短期決戦型の勝負師で、その瞬間瞬間に全力投球してベストを尽くしていきます。
すぐに結果の出るような目の前のメリットには敏感で、
それを手に入れるために今何をすべきかを的確に察知して、
計画的かつ合理的に効率を考え、集中して結果を出していきます。
 

凛としていて自尊心も強く、人を引っ張っていくだけのパワーがあります。
意志も強く、バイタリティーあふれるタイプなので、
ちょっと近づきにくい印象を与えているかもしれません。
頭で考えるよりもまず行動に移すので、
綿密な計画性や慎重さにはやや乏しいといえそう。
短期に強いだけに、長期的な展望に立った駆け引きは苦手です。
いつも即戦力でありたいと考えているので、
時間の使い方は大変うまく、スケジュールをギッシリ詰めて、
テキパキと手際良く物事を片づけていく事に充実感や自分らしさを見出すタイプです。
ただ、結果を焦るあまり、その場しのぎの対応をしてしまう事もしばしば。
 

競争心が強く負けず嫌いなので、努力も人一倍しますが、
気持ちに余裕がなくなってしまいがち。
一方では人の役に立ちたいという気持ちがとても強く、
何をすれば相手に喜んでもらえるかといつも考えている優しい女性でもあります。
ただ、お互いが得することをモットーとしているので、
相手からの見返りがないとがっかりするようなところもあるかもしれません。
とはいえ、その場のムードを明るく盛り上げるのがうまく、
周りを自分のペースに引き込んでしまう才能があります。
実際は見かけほど強い女性ではなく、内心はナイーブな神経の持ち主で、
臆病なところもある可愛い女性です。


どよっ( ´艸`)ムププ
しかも…長男も同じでおちゃめな人気者のグリーンモンキー♪
やっぱり似たもの親子(*´∇`*)デレェ~

んで娘と旦那はブルーモンキー♪
娘が個性派で旦那が気分派タイプでした。


にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ←ポチっとな♪
スポンサーサイト



■ Comments

ステキ!!
つい自分に当てはめて絶句しちゃいました・・・(^^ゞ

応援ぽちしていきます~♪
by みとすけママ [URL] - 2008/02/26 Tue, 09:41:03

ほわいとだった。
んんんん・・・自分の知らない自分がいるのか?
もしかして自分が思っている自分と
人からみた自分は違うのかも知れないと思った。
奥が深い(深読みしすぎという考えもある)
by らじ [URL] - 2008/02/26 Tue, 10:06:08

みとすけママへ♪
ヽ(*´∀`)ノ【゚・*:.。. ☆WELCOME☆.。.:*・゜】
占ってみましたか?
我が家は家族も当てはめて?みましたw
応援ポチっ(⌒∀⌒人)感謝感激


らじさんへ♪
私、こういうの好きなんです。
てか基本、いい事しか信じません.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
「歴史占い」ってのも面白かったなぁ。

by ナミ@管理人 [URL] - 2008/02/26 Tue, 10:32:05

“慎重派 アクアモンキー”だってー
うーん、しっくりこないなぁ
それとも、実はそうなんだろーか??
ナミさんのはね
なんとなくイメージ、あるわ、
華があって、可愛い!!!
by ねこまた [URL] - 2008/02/26 Tue, 13:36:12

華があって可愛いってi-237美化しすぎてませんi-198
まっi-200いいけど(笑)
そのノリ好きざますi-234
by 気まぐれ猫 [URL] - 2008/02/26 Tue, 14:02:31

 占い方が分からなくって、結局出来なかったので後日チャレンジしてみようと思います。
 で、ニュース!・・・って程でもないんだけれど、今日用事で梅田に行ったら、大丸デパートの前で
例の方(←分かるかな~?)にお会いしましたわよ!!
 しかも超ショート。。。って言うか、ほとんどぱ〇つにストッキングという出で立ちの方に・・・v-13
 しかし。。。その方に会ってすぐ、ナミさんを思い出した私って失礼なやつですよねー。
by Tell me [URL] - 2008/02/26 Tue, 16:43:26

ねこまたさんへ♪
慎重派?(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
文章を読んでみないと分かんないなぁ。
ブログにUPしてみてぇ(人´∀`●)
私の鼻は大きいですが…何か?
ゥププ(*´艸`*)(*´艸`:;.:..(*´:;...::;.:.:::;..


気まぐれ猫さんへ♪
面白いヤシを紹介してくれて、
☆*:;;;;;:アンガト(´∀`人)(人´∀`)ЙЁЁ:;;;;;;:*☆
こういうのに速攻食いつく華のある可愛い?あちしですw


Tell meさんへ♪
一番上に生年月日と性別を入力する所があるんですが…
分かったかな?
また、是非っチャレンジしてみてちょ。
とっところで…例の美人さんのことですかぁ?
写真は撮ったぁ?
チビちゃんの教育上よろしくないぞw
*笑いLEVEL60*■■■■■■□□□□(*´∀`)ァヒャヒャ♪
by ナミ@管理人 [URL] - 2008/02/27 Wed, 00:11:59

 即決派、レッドモンキーだそうです。
 好奇心旺盛な熱き人だって。
 当たっているような、いないような、ビミョーな結果。割と流されやすいと思ってたのに「白黒はっきりつけないと気がすまない」とか「好奇心旺盛」とか、実際私がこうだったら人生180度変わってたんじゃないかと思うような結果でした。
 もしかしたら心の奥底にはこんな性格が潜んでいるのかも。
 例の美人さん、残念ながら写真は撮れませんでした。だって、ものすっごい早足で通り過ぎていくんだよ~。
 ただただ、圧倒されてました 笑
by Tell me [URL] - 2008/02/27 Wed, 13:21:51

いろんなモンキーさん達が誕生で嬉しいですw
…って一体…何人のモンキーがおるんかいな?
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは

例の美人さん、やっぱりぴんくがお好きなんでしょうか。
○ンツもぴんくかな?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
by ナミ@管理人 [URL] - 2008/02/28 Thu, 10:33:33

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/190-4e52a125

| HOME |
