てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
謝辞
・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー
高いところから失礼しまっす?

やっぱり、私がすることになりました。
(* ̄∇ ̄)bうん♪
保護者代表謝辞。

私は「謝恩会」担当で段取り中…。
やっと案内状の下書きが仕上がっただけなんですけどぉ。

今度はスピーチを考えなくちゃだわ。
「卒業式」「謝辞」「小学校」「文例」などなど、
検索しまくりです。

勿論、自分の色を出した内容にするつもりですが、
来賓の方々もおられるし…少しは真面目な文章にもしなくては…
[壁]ー ̄)ニヤッ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤーーーリッ

最後のおつとめ、頑張るぞ。
(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ ←ポチっとな♪



■ Comments

大役i-190おめでとうございますぅi-199
いい想い出になりますねi-214
ナミさんにとってもi-179お子さんにとってもi-228学校にとってもi-237(笑)
きっと個性豊かな謝辞になるのでしょうねi-220
聞きた~いi-199
by 気まぐれ猫 [URL] - 2008/02/27 Wed, 21:47:43

うわi-201 が、頑張れーーi-230
いい卒業式になりますように♪
マジメに・・基本マジメでちょこっとクスっと出来て
どわーーっと泣かせる・・って路線はどうでしょう?
↑無責任なプレッシャー?スマン(汗)

ナミさんカッコいいネi-197
by kaze [URL] - 2008/02/27 Wed, 23:44:31

そっか~・・
もうすぐ卒業式ですもんね。

オマケに大役、忙しいですね(=^-^=)
でもすごく良い思い出になりそう。。

頑張って下さいね~v-236
by 森のくまくま [URL] - 2008/02/28 Thu, 09:47:18

こんにちはー!
そっかー、謝辞を・・・。
コッソリ見に行きたいかも~v-238

私の友達ママンも謝辞のお役をすることになり、今から顔ひきつってましたよぉ。
着物着るのかしらん?
by ぴゃ母 [URL] - 2008/02/28 Thu, 10:01:47

うわ~♪
凄いじゃないですかー!
楽しい謝辞になりそう~♪(違う?:爆)
この間、自分のとこの検索ワード、見てみたら、卒園とか文集とかのワードが多かったよぉ~♪(苦笑)
そういう時期なんだねぇ~
by くーみん [URL] - 2008/02/28 Thu, 10:11:06

おつとめ ごくろうさんっす!
なかなかの大役ですな~。

頑張ってくらはい。
by らじ [URL] - 2008/02/28 Thu, 10:13:11

気まぐれ猫さんへ♪
ほんとは旦那に頼んだんですが、速攻スルーされました。
分かってはいたけど…...¢(-∀-○)
記録には残らなくても記憶に残るような謝辞にするわw


kazeさんへ♪
謝辞でもやっぱりお笑いは必要ですか?
┣¨キ━━(*I*)━━┣¨キ
…なんて、涙涙で読めるかどうか心配です。
いやっその前に原稿書いてませんから。
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ


森のくまくまさんへ♪
卒業式まで後1ヶ月を切りましたよぉ。
私も一緒に小学校を卒業です。
感慨深いものがあるなぁ・゚・(゚`Д´゚【サビシィィィ.+゚*。:゚+】


ぴゃ母ちゃんへ♪
こっちまで来る?
飛行機でひとッ飛び…でも空港からがとほいのよw
ぴゃちゃんの学校とは規模も格式も違う(* ̄ノゝ ̄)ボソッ
お友達ママンの緊張は、すごいやろうなぁ。
着物?ヾ(^▽\)  またまたー♪
うちの学校でそこまで張り切ってどうするぅ。
ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ


くーみんさんへ♪
ありゃっここにも笑いを期待してる人がいるよ( ´艸`)ムププ
卒業式は無理ですが、その日の夜にある謝恩会は楽しめそうです。
んもぉ~私も色んなワードを検索しまってますよ。
タタタタ……..φ(≧∇≦)カキカキ


らじさんへ♪
「ご静聴ありがとうございますた」と、〆たら良い?
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
by ナミ@管理人 [URL] - 2008/02/28 Thu, 10:57:11

大役ですね~
すごいや~
私だったら足がすくんで 舞台に上がれないかも・・・
それに声が震えてしまうだろうな~
ナミさんだったら 大丈夫だとは思うけど!
最後のお勤め頑張ってくださいね!
応援してます!!!
by みやび [URL] - 2008/02/28 Thu, 14:30:52

みやび さんへ♪
うちらの学校では保護者代表は舞台には上がりません。
保護者席の横で挨拶します。
舞台に上がったら、てんぱり過ぎて…
踊りだしそうですw
ヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ...バタバタバタ

by ナミ@管理人 [URL] - 2008/03/01 Sat, 11:10:28

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/191-2fc17953

| HOME |
