てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
先輩♪卒おめ
昨夜、部活の連絡事項で電話あり。
でも、長男は遠距離通学なので、まだ帰ってなくて、
私が伝言を頼まれました。

水着は要りません、部活のジャージを持ってくること だそう。
私ったら勘違いして、
筋トレだからジャージを着て行けばいいのね?と確認してしまった。

お母さん、よぉ~く考えてみて…明日は卒業式ですよ。
ジャージで参列させるつもりか?σ( ̄∇ ̄;)?


長男にちゃんと伝言したら…
「え?水着いらん言うた? ちぇっ○○先生がイカン言うたんかな…」
と、意味が分からんこと言うんでたずねてみると…。

卒業する先輩たちを祝って、5年生以下全員で飛び込む予定だったらすぃ。

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

顧問が「まさかお前等…」と察知したんでしょうw
体育祭の部活対抗リレーでも「おふざけ」が過ぎたもんな。
いやっ母たちはウケたけどさ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

先輩の命令を嫌がらずに実行しようとしていた長男たち。
いやっ、むしろ楽しんでいたのかもw

でもぉ~流石に寒いぜよーーーーー。
昨日のプールの水温、9℃だったそう。
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
普通、この時点で中止するやろ。


…○○先生…ありがとう。



にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ ←ポチっとな♪
スポンサーサイト



■ Comments

こんにちはヾ(*^。^*)ノ

元気一杯の部員なんですね。
9℃の水の中に入ったら体がびっくりしますよ!
先生に感謝ですね^^

5年生以下?って中高一貫教育の学校ですか?

私もマンガ大好きです。
息子の影響でただ今「NARUTO」にはまっております。
旦那からは「ええ歳したおばはんが中学生と一緒になってアニメにはまってどうするねん!」って言葉の虐待を受けてます(ーー;)

これからもちょくちょく来ますのでよろしくです♪
by ふぃる [URL] - 2008/03/01 Sat, 14:53:25

ふぃる さんへ♪
イラッシャ━+.゚☆+ヽ(*´Д`*)ノ+.☆゚+━━イッ!!!
9℃の水温って…どんだけぇ~~~~~?
困った部員たちです。
そうなんです、うちの学校は一貫校(公立)なんです。
高校受験はないけど、びしばしケツ叩いておりますw
ヨシヨシ(*´∀`)ノ))`Д´ノ)ノバシバシ☆
「NARUTO」も大好きです。
私は熱血ガイ先生ぇが好きですよ。
あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


by ナミ@管理人 [URL] - 2008/03/02 Sun, 11:46:50

むははは~~
面白いこと考えるな~
でも季節的に笑いの後に後悔が待っているかも知れない・・・。
by らじ [URL] - 2008/03/03 Mon, 09:49:19

らじさんへ♪
いくらなんでも寒過ぎるわ。
心臓麻痺でも起こしたらどうすんよねw
(-________-;) ウッ・・・
by ナミ@管理人 [URL] - 2008/03/03 Mon, 22:02:09

想像しただけで・・寒いですv-12

先生、勘が冴えてて(?)
良かったですね~^^;
by 森のくまくま [URL] - 2008/03/04 Tue, 13:59:39

森のくまくま さんへ♪
寒い中にも春の気配を感じ始めた今日この頃?
って、ずえんずえん未だ寒いっす。
顧問に感謝ですよ(;´д`)ゞ
by ナミ@管理人 [URL] - 2008/03/06 Thu, 09:36:33

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/193-f9efe691

| HOME |
