てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
R35世代
今朝の芸能ニュースで、あるLIVEの映像が流れた。
懐かすぃメンバーたち.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
去年の4月に発売された、このCDが90万枚を突破したとかで、
それを祝して?のLIVEだったようだ。
観客は勿論、私ら世代~(m`∀´)mイヒヒ

私が見た映像では、
「Jaywalk」「山根康広」「中西圭三」「Class」…
とかが歌っていました。

そして、トリは…マッキー(≧▽)ノ"

しかも…R35のTシャツ着てるし。

CDに入ってない♪どんなときも。を歌ってるしぃ。

マッキーファンじゃないけどやっぱり…(≧∇≦)bイイ!!!

で、よぉ~く見るとノリピーがいんのよ。
なぜにぃ?
同世代ジョシ代表か?



"ノ(-________-;)ウゥーム・・・


あっそうだ…某車のCMで歌ってるからか?
♪世界中の誰よりきっと
やっぱり ミポリンじゃないとw


Chage&Aska「Say Yes」

米米Club「君がいるだけで」

Jaywalk「何も言えなくて...夏」

山根康広「Get Along Together」

藤井フミヤ「True Love」

シャ乱Q「シングルベッド」

T-Bolan「離したくはない」

稲垣潤一「クリスマスキャロルの頃には」

中西圭三「Woman」

Class「夏の日の1993」

槇原敬之「もう恋なんてしない」

財津和夫「サボテンの花」

オリジナル・ラヴ「接吻」

徳永英明「壊れかけのRadio」

藤谷美和子・大内義昭「愛が生まれた日」

中山美穂&Wands「世界中の誰よりきっと」


あえて、というか…↑この中だと、
私的には絶対に、
稲垣潤一の♪クリスマスキャロルの頃には
が、いっちゃん…ス━(*´ー`*)━キ♪

あと2曲選んでみっか?
うぅ~~~~ん…やっぱりマッキーかな( ´艸`)ムププ
そして、T-Bolanの♪離したくはない
かなぁ(人´∀`●)


長男に、iPodに入れてあげようかぁ?
と、聞いたら…







うぅ~んっ別に(σД)

だってさ…ちっ。
何だか「ねるとん」で 「ごめんなさい」 された感じw
後で、

「ちょっと待ったぁ~~~」

なんて言われても母は知らんぞ。
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ ←ポチっとな♪




■ Comments

R35!私持ってます( ・ω・ )ノぁぃ♪
そんなライブやってたんですね~♪

ノリピーといったら!まさかドラマつながりで
「サボテンの花」の紹介とか!?Σ( ;゜▽゜)

うちの子達はこの手のは結構好きで
マッキーも大好きです♪
ドライブ中にかけると「あれが聞きたい」「これがいい」と大騒ぎ!
「35歳未満は聞いちゃいけません」と冗談で言ってる
アホな親子です。
(; ̄ー ̄A)

by しずく [URL] - 2008/03/03 Mon, 22:24:27

全部 歌えるよぉー(爆)
私が iPod に取って欲しい~♪
持ってないけど・・・(苦笑)
by くーみん [URL] - 2008/03/04 Tue, 11:31:23

私もR35のCD持ってます!!
やっぱりあの頃の歌っていい曲ありましたよね~
いまでも歌えるもん。

ノリピーももうそんなにお年になったのね・・・・
「マンモスうれぴー」なんて言ってたのが
なつかし~

by みやび [URL] - 2008/03/04 Tue, 11:31:49

あの時代がi-237懐かしいi-204i-194
あの頃はi-189若かったi-214
精神年齢は変わらんけどi-234
by 気まぐれ猫 [URL] - 2008/03/04 Tue, 12:41:51

これはCD買いました②^^
私はジェイウォークのコンサート若い頃何度か見に行ってました~^^
思い出しますよね~
若かりし頃~^^♪
by kaori4 [URL] - 2008/03/04 Tue, 14:56:51

うっわー!まさにストライクだわー!懐かしい~~♪
こんなCDがあるのね?
レ、レンタルで置いてないかな(笑)
by ぴゃ母 [URL] - 2008/03/04 Tue, 23:44:41

これってCMが魅力的ですぐに買っちゃったよ♪
懐かしくて聞くたびに思い出す場面や風景や友達や彼やら・・(〃∇〃)
夫は私よりも4つ上なんですが、ちょっと違うんだなぁーって言ってます。
R40も出ないかなーって言ってるけどR45の方が
いいんじゃないかと思ふヾ(--;)ぉぃ?

ここにノリピーは・・うーーーーーん。嫌いじゃないんだけど
個人的には ×かなi-229
by kaze [URL] - 2008/03/05 Wed, 16:52:32

私もお友達に借りちゃいました。
いいですよね、コレi-185

会社で、19の女の子が
「昔の歌っていいですよね。ちゃんと内容があるでしょ?
今のって勢いだけだったりするじゃないですか?
聞いててうるさいだけだったりするんですよ。
その点、R-35のは歌詞とかがいいんですよね。」
って言ってました。
いい歌は世代を超えるんですね(^^)
by 五月うさぎ [URL] - 2008/03/05 Wed, 17:47:14

あー、私もずーっと気になってて、
やっとこさ、昨日レンタルしてきたところです。

ついでにCLIMAXも徳永英明のボーカリスト1・2・3も
借りてきて早速パソコンにおとして聞いていたら、
「ふるっ~(-_-)
そういうのって、ナツメロっていうんだよね。」
なんて娘に言われてしまった。。。

ああ、そう言われれば。。。。えっ、懐メロなの!!??\(◎o◎)/! (T_T)
by りんりん♪ [URL] - 2008/03/05 Wed, 22:25:07

しずく さんへ♪
このCDを持ってるんですd(・∀・*)ネッ!
私も以前から気にはなっていて…レンタルしようと思いつつ、そのままになっていました。
そんなところに、あの映像。
キタ━━・゚・ヽ(゚Д゚|||)メ(゚Д゚|||)メ(゚Д゚|||)ノ・゚・━━ッ
次の日に、CDを買ったミーハーな母ですw
長男は、徳永英明♪壊れかけのRadio
これが気に入ったみたいです(´Д`ノノ゛

ノリピー=♪サボテン…そっかぁ~あのドラマねw


くーみん さんへ♪
思わず口ずさんでしまう曲ばかり。
これが珠玉の?ってヤシでしょうか。
ヒソヒソ(  ̄。( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ


みやび さんへ♪
この時代の曲は、今の歌みたいに横文字が少なくて良いです。
うちの旦那、ノリピーの顔好みらすぃ。
当時のぶりっ子は私も…ァゥトd【゚Д゚#】≡【#゚Д゚】bァゥト


気まぐれ猫さんへ♪
あの頃…私も若かったわぁ( ´∀`ノノ゛☆パチパチ★
そう旦那も若かった
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ


by ナミ@管理人 [URL] - 2008/03/06 Thu, 09:27:41

kaori4 さんへ♪
私は最近買ったクチ。
しかも映像に感化されて買ったヤシ(* ̄ノゝ ̄)ボソッ
そう!LIVEとは言わずに当時はコンサートという表現が主流でしたよね。


ぴゃ母 ちゃんへ♪
私と同級生のあなたなら、ストライクもストライク…
直球ど真ん中やろぉ?
レンタル急げε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは


kaze さんへ♪
ソーッ( ̄ー|電柱|- ̄)コッチカラモソーッ
CDを速攻買った母多しw
兎に角懐かしいんよね。
そうそう、当時の彼が走馬灯のように…Σ( ̄Д ̄ノ)ノエッ!!!!
うちは同じ中学高校で、私が3年の時に旦那が1年生ったの。
だから、多分?当時も同じ曲を聞いていたと思う( ´艸`)ムププ


五月うさぎ さんへ♪
ここ最近、車の中でもこればっかり聞いていますw
対向車なんて気にしない。
さぁ歌いませう(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪
確かに…歌詞がいいのよね。
Jaywalkの♪何も言えなくて...夏
「私にはスタートだったの。あなたにはゴールでも」
なんて…泣かせるぜ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


りんりん♪ さんへ
CD聞きまくっているのかな?
是非ともゆずゆず♪ちゃんに覚えさせて下さい(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
そうね、懐メロの部類に入っちゃうんだ…
ササササァ((((((((( ̄0ノ ̄;)ノ 
長男なんかね、徳永英明の♪壊れかけのRadio
を聞いて「(゚△゚;)え?男なん?」だってw
by ナミ@管理人 [URL] - 2008/03/06 Thu, 10:19:05

懐かしい~曲が ずらり♪
私 稲垣のファンだったんよぉ~
色々と若き頃の思い出が いっぱい詰まってるんだよねぇポッ (lll# v。v)o ポッ・・
ふと 思い出に浸る suechinでした(笑)
by suechin [URL] - 2008/03/10 Mon, 18:47:34

suechin さんへ♪
ちょうど、唐沢寿明のファンで、ドラマの主題歌つうことで、よく聞いておりますた。
でも、もっと昔の曲の方が好き♪
色んな思い出が詰まってるって?
ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ
by ナミ@管理人 [URL] - 2008/03/11 Tue, 13:20:02

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/195-9af975ee

| HOME |
