てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
なぁ~んだ
去年の役員さんに、謝恩会のことを聞いてみた。
案内状の封筒は、どう書けばいいの?
校長先生に「様」はつけるのか、つけないのか。

(゚△゚;)え?

「そんなん書かなかったよ…口頭で」ってw

なぁ~んだミ(;ノ_ _)ノ=3
ペン毛筆両用の便箋・封筒を買ったのに。
必要なかったみたい。

それから、案内状だと会費がいる場合で、
今回は「招待」やから「招待状」になるのね。
ホォホォ“〆( ̄ 。 ̄*) ナニナニィ

学校へ行って…早速、出席の返事をもらってきました。
あとは保護者へのプリント(案内)の配布。

学校への記念品の集金と支払い。
あと、学担への記念品の買い物。

あと あと あと…
消去法でいくしかない(;´д`)ゞ

大トリは、やっぱり 謝辞ぃ(*-゛-) う゛~ん

学校で、歴代のブツを保管しているらすぃ。
早速、借りることにした。
内容は大体、出来上がったけど、
これが長いのか短いのか比べてみないと分かんないし。

私の謝辞も誰かの役に立つかな?

結局は学校や去年の役員さんに問い合わせるのが一番早かったのかw


にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ ←ポチっとな♪
スポンサーサイト



■ Comments

ナミさん~
謝辞読んでんですね~
かっちょぃぃ~^^♪
by kaori4 [URL] - 2008/03/06 Thu, 15:29:28

ペン毛筆両用、便せん、封筒、なんてのがあるんですね~。
ちょっと高そうです。あと、普段使う機会ないですよね。
(線がよれよれして、筆で字が書けません。子供に習字習わせたので、小学生の子に書かせます)

やることたくさんですね。私も引き算の練習、しときます。
ほっとくと増える一方なので。私もいまちょい多忙なので、いいこと教えてもらいました。ではでは。
by さおり [URL] - 2008/03/07 Fri, 18:04:42

kaori4 さんへ♪
謝辞ねぇ~大体の案というか下書き風は出来上がっていますが…
のらりくらりとスルーしています。
~l(*≧∀≦*)l~キコエナーイ・・・・・!!!


さおり さんへ♪
この便箋&封筒の使い道…どうしょ。
|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
戸棚の奥に仕舞いこみましょうw
とりあえず、先生方の出席の確認は取れたので、
あとは保護者からの返事待ちです。
会場の確保は出来ているので、あとは人数だにヾ(´Д`、)
by ナミ@管理人 [URL] - 2008/03/08 Sat, 13:35:22

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/196-e5665033

| HOME |
