てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
ギボ・ヨロイヅカ
このお店は、片田舎に位置します。
最近はティラミスに凝っているらしく…


耐熱のガラスのボールに、
┣¨┣¨┣¨━━━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ.━━━━━━━━ン
と作ります。

本人は、あまり食べないみたい。
作るのが楽しいみたいね。
私や子供たちは甘い物が大好きだし、
大歓迎です(*´∇`)ノ 

でも、この4日間で私は4個分は食べました。
子供たちは…( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・
美味しいよ。
でもね、カロリーが高いのナンノ、南野陽子ですわ。
長男のように、いくら食べても平気な体だといいけどw

恐るべし我が家のパティシエ…

 義母・ヨロイヅカヽ(´∀`;)

川島なお美も、びつくりw







にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ ←ポチっとな♪



■ Comments

「ギボ・ヨロイヅカ」って義母ヨロイヅカだったの?
てっきり、スウィーツのお店だと思ったよ~(汗)

でも、ティラミスなんて 洒落てるじゃない!!!
義母さんがティラミス作ってくれるなんて。

まあ、カロリーの事はこの際無視して
頂きましょう~♪

by みやび [URL] - 2008/03/06 Thu, 11:08:33

ギボ・ヨロイズカってi-237アハッi-190
私、甘いもの大好きi-233
なおかつ、ご長男君と同じでいくら食べても太らぬ体質でしてi-234
このスレンダーな体をお見せしたいぐらいi-235
テラミスでしたら朝・昼・晩・夜食といけますi-277
お義母さまをi-228お迎えに行ってもようございますか?
by 気まぐれ猫 [URL] - 2008/03/06 Thu, 12:02:06

みやびさんへ♪
何かね簡単に出来るらしいわ。
誰かに教わったみたい。
まっ嫁に…ではなくて孫に食べて欲しいんでしょうけどw
目の前にあったら、やっぱ食べますわ。
でも、カロリーは強敵です(*-゛-) う゛~ん


気まぐれ猫 さんへ♪
マァァァ━━━(゜Д゜;ノ)ノ━━━ジデェェェ!??
食べても太らないって、ワンピで言うところの能力者ですか?
その実を分けて下さいw
ギボ愛子じゃないですよ(*≧m≦) ププッ
ノークレーム&ノーリターンでよろしこ。
by ナミ@管理人 [URL] - 2008/03/06 Thu, 13:09:50

あはははは^^
タイトルがおもしろすぎです~^^
義母さんですかぁ~
無下にいりませんとか言えませんしね~^^;
しっかり運動してくださぃませ~
by kaori4 [URL] - 2008/03/06 Thu, 15:27:21

どこのスイーツ屋さんかと思ったら
そ・それは
偉大なる歴史あるスイーツ屋さんだったのね^^;

いいな~!手作りスイーツv-238
でも、なんで、『ヨロイズカ』なのか。。。(?_?)ナゾ
by 森のくまくま [URL] - 2008/03/06 Thu, 16:25:02

うちの子達はティラミス大好物なので
大喜びしそうです♪ d(・∀・o)

でも食べても太らないって…(゚ ▽゚ ;)エッ!!
やはり能力者!?「ヤセヤセの実」とか!?
どんな技で勝負しよう~。ε-( -`Д´-;A)
by しずく [URL] - 2008/03/06 Thu, 21:33:01

kaori4 さんへ♪
そうよウチの義母のことよw
未だ子供たちが食べてくれるブツは良いけど、
ァゥトd【゚Д゚#】≡【#゚Д゚】bァゥト
てなブツは、しれぇ~と破棄してます。
( ノェ) ココダケノ話


森のくまくま さんへ♪
おされな手作りスイーツなら良いのですが…
何せどぉだぁ~~~ってなブツなもんで。
( ̄ー ̄?).....??アレ??
川島なお美の婚約者(結婚したかも?)のお店、
トシ・ヨロイヅカからパクリましたw


しずく さんへ♪
私も「食べても太らない実」が欲しい。
ヽ(ヽ▽^* )ヘーン(*^△/*)ゞシーン!-= トォー!! ヽ( *^▼^)ノ
新陳代謝というワードは何処へ。
オールシーズン実りの秋のナミ家ですw


by ナミ@管理人 [URL] - 2008/03/08 Sat, 13:19:30

こぉ~んにちわ^^
義母・ヨロイヅカって面白い~
ティラミスは特にカロリーが高いんだけど
美味しいんだよね~♪
私も大好き^^

ちなみに我が家の義母は天ぷらが大好きで
しょっちゅうてんこ盛りに作り、若い私達や子供もげんなりして食べれない時しばしばありんす・・・
by ふぃる [URL] - 2008/03/09 Sun, 15:32:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by [] - 2008/03/10 Mon, 06:24:33

ふぃるさんへ♪
いつでも作れるように、ティラミス用のチーズのストックあり。
私も甘い物は大好きなんですが、何気に調べたカロリーの高さに…
エェェエェェΣ(`Д´||)エェェェェエ
うちの義母は「かき揚げ」をよくしてくれます。
でも、新しい油じゃないので、ちょとにほいがw
これも嫌いじゃないけど…ねぇ?(* ̄ノゝ ̄)ボソッ


秘密のアッコちゃんへ♪
了━d( ̄▽ ̄o)━解
by ナミ@管理人 [URL] - 2008/03/11 Tue, 13:16:29

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/197-7b1923ac

| HOME |
