てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
人生時計
ぽかぽかママさんのブログで教えてもらった人生時計というブツ。
こういうのに、すぐ飛びつくσ(´∀`●)ァタシ

長男がブラックで娘がホワイト。
他にも可愛いカラーがあったけど、殆どが入荷待ち。
すぐ欲しかったし安かったので、このお店で注文しました♪

長男は新米サラリーマンバージョン。

娘は年頃の女の子バージョンに設定した模様。

さてさて、早起きして時計の住人をハッピーにしてもらいましょうか。
てか、本人たちが早起きしてくれたら母はハッピーなんだよぉ~んヽ(`Д´)ノ


にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ ←ポチっとな♪



■ Comments

おもしろいねー
今、みてきたぁ~
でも…
これくらいで起きてくれるんだろーか
筋金入りのねぼすけ、ヒューガちゃん…
by ねこまた [URL] - 2008/03/13 Thu, 13:30:57

人生時計、おもしろそうだけど
堕落した人生を送ることが目に見えているので
買えません(´・ω・`)ションボリ
そろそろ一人で起きてほしいなぁ
彩と相方(爆
by 鈴 [URL] - 2008/03/14 Fri, 08:51:50

こんなのがあるんだ~
面白そう~
これで楽しく目覚められそうね~
by みやび [URL] - 2008/03/14 Fri, 10:23:38

ねこまたさんへ♪
ブツの購入から数日経ちました…
娘のは順調に成長している模様。
長男のは…ん?
ソーッ( ̄ー|電柱|- ̄)コッチカラモソーッ


鈴 さんへ♪
オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!
面白そうなもんに、すぐ飛びつく私w
目覚まし時計よりも母の美声かみなりの方が効果あり?
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


みやびさんへ♪
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
面白いだけだったかもwあり?
やっぱ、こういうのは低学年までかヾ(´Д`、)
by ナミ@管理人 [URL] - 2008/03/20 Thu, 22:54:31

人生時計の住人は成長していますか?

うちは水色を買いました。
最初の日は、家族みんなで人生時計より早く起きて
どんな音が鳴るかと時間まで待ち構えていました。

最近は、セットし忘れて寝ていたことも・・・
早起きは永遠の課題のようです。

また、遊びに来ます。
どうぞ、よろしくお願いしますね。






by ぽかぽかママ* [URL] - 2008/03/21 Fri, 17:46:01

人生時計…娘のは成長しているみたい。
長男のは?アナログの画面のままかも。
壁|ョ´Д`)エェェェ
水色ですかぁ~いいなぁ♪
既に黒と白しか在庫なかったしw
でも、他のところよりも安く買えたので。
フリ♪((ヽ(*´∀゚*)ノ))フリ♪
まったり更新の我が家ですが、また良かったら遊びにきて下さいね。
by ナミ@管理人 [URL] - 2008/03/24 Mon, 01:55:51

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/199-e0f585af

| HOME |
