てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
書写
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061104-00000205-yom-soci

実は、密かに気になっていたのよね。
チョパの学校でも、1学期は書写の時間が全くなかったの。
2学期に入って、初めて毛筆の時間が2時間ありました。
未だ、硬筆の授業はありません。
えっと…次の役員会はいつだっけかな?

┣¨キ━━(*´Д`*)━━┣¨キ



■ Comments

突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^
by あい [URL] - 2006/11/08 Wed, 18:54:08

コメントする


| HOME |
