てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
冷蔵庫

殆どの電化製品が結婚してからのもの。
写真の冷蔵庫も、そのうちの1つである。
当時は、何も分からずに観音開きを選んだが、
慣れたとはいえ、やっぱりミ(;ノ_ _)ノ=3
外側に取っ手があるタイプの方が使いやすい。
(義母の方が大きい(〃 ̄Д ̄)σ∥イジイジ)
うちのも壊れない限り、買い換えることはないだろう…
もつもんだゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

今回、冷蔵庫に貼っていたものを撤去してみた。
…撤去って…大袈裟すぎるかw
風水でもよく言われるじゃない?
でも、冷蔵庫が一番手っ取り早いのよねぇ。

中学校&小学校の献立表だけでも場所を取るし。
特に中学のお知らせは多いのよ。

旦那に言って、コルクボードを設置してもらい、
そこへ貼ることにしました。




ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

1●年振りにすっきりとした冷蔵庫。
新品みたい.。゜+.(´▽`)。+.゜+・








…んなぁこたぁ…ないっ( ´艸`)ムププ





200701081745000.jpg




■ Comments


コメントする


| HOME |
