てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
当日
数時間後に卒業式を迎えます。
でも、なぜか緊張感もない…これって能天気すぎるかも。
[電柱]ョД`*)モジモジ…

娘は…
篤姫を見ながら、少しうるうるしている私の横で、
友達や後輩、いや小学生やから下の学年の子という表現の方が良いかな。
お手紙を書いていました。
娘も母同様、あんまし緊張してないかもw

でも、お互い本番では…
「うぅ~んどうでしょう」←ここで、関根勤の長嶋が浮かぶ私は、
やっぱり緊張してないと思う(*´д`*)ノ

謝辞の音読を夜中にこっそりやってみた。
「卒業しても、今まで同様あたたかく見守って下さい」
この件(くだり)何かヤバイ。

あたたかく…
となってしまうのだ。
そう…まるで北斗の拳である。
旦那に言うと、予想どうり、
「あたたたたたったあぁ、とか言えば?」
なんて、ちゃかすしゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

長男なんて、
「お母さん、音読の時いっつも言うやん、ゆっくりと読みなさいって」

あのねぇ~国語の宿題とは違うのよぉ。
ゆっくりと「あたたたかく見守って…」なんて読んだら、
まじヤバイって。
プ━━( ゜,_・・゜)_・・゜)_・・゜)_・・゜)_・・゜)━━ッ!!!!

てか、もうこんな時間やから寝ないと私。
式の最中に舟を漕いだら、もっとヤバイぜ。
フワァァ(/ 0 ̄)~゚


午後からの仕事を早めに置いて、謝恩会へGO。
旦那は他のお父さん方と二次会へ流れる可能性大。
次の日は、早朝より出掛ける予定なのに、旦那、だいじょび?

数ヶ月ぶりの娘の診察。
検査結果良好と勝手に?断言して、
そのまま京都へGOします。

呑気に、まだ簡単な準備しかしてないのよね。


にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ ←ポチっとな♪


私信…


くーみんさんへ♪
昨日の夜に届きましたヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
早速「お漬物」は食卓にあがり、
Σ(゚ロ゚;) 写真を撮っていませんw
「おせんべい」は、仕事場のおやつで頂きます。
多分、義父の手が出るのが早いと思うw
入浴剤は…○ブとか○スクリンにしか慣れてなくてw
何だかおしゃれで、使うのが勿体ないかもぉ。

(〃∇〃)ゞありがとぉ
スポンサーサイト



■ Comments

卒業、おめでとうございます~♪
いよいよですね!
あと、10分ちょっとですよー!!!(笑)

たたたたたっ・・・ってならないことを願ってます♪(苦笑)

無事、ついたんですねー
よかったですぅ~
ナミさんとこが 一番遠いところだったから 心配してたんですよぉ・・・(笑)

by くーみん [URL] - 2008/03/24 Mon, 08:48:54

ぜひ!おぁぁぁぁぁたたたた~~ぁ!ってして欲しい。v-218
ケンシロウ顔負けでよろしく~v-219
by らじ [URL] - 2008/03/24 Mon, 13:15:00

あーたたたたたたたたっ…なんてやっちゃってないですよね?
武勇伝の記事、楽しみに待ってますe-266
あ。遅ればせながら…
ご卒業、おめでとうございます。
by ままちゃん [URL] - 2008/03/25 Tue, 10:33:27

卒業 おめでとうございます~!

どうだった~?
北斗の拳・・・・?

私も「暖かく」って言えない・・・・。
これだけ舌が回らなくなっていたなんて・・・・

by みやび [URL] - 2008/03/25 Tue, 17:16:08

卒業おめでと~~v-315

で、本番はどうでした?
「北斗の拳」、やっちゃいました?
実は涙涙で読めなかった、とか?

この顛末を教えてね♪

by 五月うさぎ [URL] - 2008/03/26 Wed, 16:37:31

くーみん さんへ♪
卒業から数日たちました。
明日はカットに連れて行くんですが、未だ小学生料金でいいそうw
謝辞もね、何とかうまく行きました。
期待させてすんまそんw

おせんべい&お漬物、美味しかったです( ̄¬ ̄*)


らじ さんへ♪
期待にそえずすんまそんw
壁|ョ`∀´)ケケケ


ままちゃんさんへ♪
武勇伝もなくスムーズにこなせました。
ケンシロウ気分は前日まででしたな。
ァ'`,、'`,、'`,、'`,、(*^∀^*)ゞ'`,、'`,、'`,、'`,、


みやびさんへ♪
はぁ~何とか無事に済んだよぉ~。
練習しない方が良かったかも。
変に意識すると噛みますw


五月うさぎさんへ♪
出だしで「あへあへ星人」になってしまい、マジでどうしょ~思ったけど、
何とか軌道修正に成功。
ケンシロウになりたかったけどさw
by ナミ@管理人 [URL] - 2008/03/29 Sat, 20:16:43

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/201-bc7b6979

| HOME |
