てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
懐かすぃ
ROOKIESのドラマ化で、昔の単行本を引っ張り出してみた。
とっても懐かしい。
原作通りの内容かどうかは疑問だが…。
先週の土曜日のTBS感謝祭に出てたメンバーを見て、
思わず長男が叫んだ。

「げっリョウタローやん!!」
さすが電王好きの長男w
あのヘアスタイルからして、きっと岡田役やな。
御子柴役は絶対に小出くんでしょ~。
んで新庄役は、城田優でしょ~。
んで安仁屋役は… 位置的に市原隼人 かな?
大丈びかな…
塔子ちゃんは誰がするんやろう。
篤姫の旦那とか中尾くんとかも誰の役かな。

公式サイトをのぞけば分かることやけど、
そのへんは、楽しみにとっておこうと思いますw

あと、江夏と川上と千葉監督を誰がやるのか。
濱中と赤星も出てくるぅ?

長男が「金本は?」と聞くんやけどw
あはっ当時は、バリバリのカープの選手やっちゅうねん。

24巻を家族で回し読み。
私と旦那は懐かしく読んだけど、子供らは新鮮だったかも。
てか、全巻既に長男の部屋へ移動しているw

どうか期待を裏切らないで欲しい…。

しかぁ~し、あんな高校球児いませんから!!
でも私的には「ごくせん」の男すぃよりかは良いかもw



もう1つ懐かすぃもの。
インベーダーゲーム。
長男とゲーム屋さんへ行って買ってきました。
私ひとりだったらメモリースティックは買い忘れたかもw
流石に長男のは貸してもらえないので、
娘のPSPを、しれぇ~っと使っている母ですw

私、ゲームは殆どしません。
特にRPGとやらは無理です。
その代わり、テトリスとかドリラーとか、
単純なヤシ…簡単なのなら好きです。

下手くそですw

昨日からやり始めて…いまだに3面をクリア出来ません。

BOSS強すぎますw


もういっちょ。
ものまね番組で「ご本人登場」…
♪WON'T BE LONGをバブルガム・ブラザーズが歌った。
ひぃ~この2人が歌う姿って久し振りだぜ。

でもね、長男が言うのよ。
「えぇ~これはEXILEの唄ちゃうん?」って。
はぁぁぁぁぁぁぁ。
時代やねw


にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ ←ポチっとな♪
スポンサーサイト



■ Comments

やっほ~い!うちも全巻そろってるぜ~。
今から楽しみにしてるざんす。
by らじ [URL] - 2008/04/02 Wed, 10:21:37

ウチの娘も電王大好きです!
しかもリョウタローが好きなんですよぉ~。
健君、健君ってうるさいくらい!

ゲームですか…。
テトリス、インベーダー、やりましたね。
テトリスは花火が上がるまでやりましたよ。
今はRPG、SLG、AVGしかしてないですけどね。
ゲームは大好きです!
どちらかというと大画面でするゲームが好きです。
さぁ、今日もゲームやろうっと!
by 五月うさぎ [URL] - 2008/04/02 Wed, 18:33:21

らじさんへ♪
明日のリアルタイムは「ROOKIES」か「めちゃイケ」か、
どっち見ようか( ´艸`)ムププ


五月うさぎさんへ♪
あなたのゲーム好きは承知しております(-ι_- ) クックック
ついていけなくてゴメンねw
いまだにインベーダーの3面のBOSSが倒せません。
(〃 ̄Д ̄)σ∥イジイジ
by ナミ [URL] - 2008/04/04 Fri, 21:10:51

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/203-3fdd30bd

| HOME |
