てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
京都
一番最初に行ったのは、北野天満宮。
第一の目的は、ここへのお礼参りやもんね。
…旦那、またお守り買ってましたヾ(´Д`、)
もぉええっちゅうねん。
何個も要らんでぇ~「(≧ロ≦) アイヤー

そんで、次に向かったのは清水寺。
私達が行った時は、桜もまだちらほらって感じ。
てか…また行くのぉ?みたいなw
もぉ子供らは飽きてますが?

私と長男はうまくスルーしてお茶してましたw
可哀想な娘(* ̄ノゝ ̄)ボソッ
まぁお父さんに付き合ってあげなさい。

壁|ョェ)ジーーー

ところで、えらぁ~い人だかりでさ。

修学旅行の女すぃのきゃあきゃあ言う声が響いて…
何かのロケみたいで覗いてみると、

つるのぉ~野久保ぉ~スザンヌぅ~
が、居るではないかΣ(゚ロ゚;)
よぉ~く見ると関根さんもおるし。
もしもツアーズのロケやったみたい。

よっしゃ写真撮ろう思って、
( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・
カメラ忘れてました。
ちっ。

しかも子供らは「上地おらんしっ」
と不服そうw
残念でした(´σД`)知らんがな・・・

そういえば、キャイ~ンの2人に気付くのが遅かった。
芸能人オーラが全く感じられなかったんやもんw
そういや、おったな…くらい(*-゛-) う゛~ん


お泊りは
ここ
綺麗なHOTELやったけど、フロントのお花がしおれてたのは残念。
てか、がっかりでした・゚・(ノ´Д`)
前回、食事した中華のレストランがなくなってた。

夕飯はHOTELではなく、外へ出て食べました…ここ
勿論、飲み放題コース。
しかも3時間であの値段なら安いと思う。
せっせとワインを飲んでましたσ(´∀`●)ァタシ
でも、子供らに3時間は無理ね。
いくらスィーツも食べ放題でもw

Mちゃん、紹介☆*:;;;;;:アンガト(´∀`人)(人´∀`)ЙЁЁ:;;;;;;:*☆


にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ ←ポチっとな♪
スポンサーサイト



■ Comments

こんにちはo(^▽^)o
北野天満宮かぁ~
このさい我が家の息子も神頼みで
少しは受験生らしく勉強をしてもらえるようお願いしに行こうかな~?
今の京都は桜が綺麗?

私スザンヌ大好き~可愛いもん♪
by ふぃる [URL] - 2008/04/05 Sat, 12:24:04

長男の受検の時もお願いしたのよん。
でも、今じゃ合格よりも学力成就…上昇をお願いしたい。
( ̄ー ̄?).....??アレ??
我が家が行ったのは3月の末。
そん時はまだ咲いてなかったなぁ。
今は満開だろうd(・∀・*)ネッ!
スザンヌ…ちっちゃくて可愛かったよ。
by ナミ@管理人 [URL] - 2008/04/06 Sun, 21:41:12

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/204-2ea672c9

| HOME |
