てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
提出書類
もうすぐ入学式.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

でも…

提出書類が仕上がってぬあい。
{{{{( ▽|||)}}}}未だぁ?

自宅付近の地図とか通学路とか。

あぁぁぁぁっぁぁ面倒くさっ

いけませんわね、こんな保護者では。
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ


にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ ←ポチっとな♪



■ Comments

私も書いたよ、地図!!
何枚書いたかな?入学書類。
保健アンケート、入学誓約書、個人調査票、etc
なんであんなに書かなきゃなんないのかな?
地図なんか、2回も書いたし…。
手が疲れちゃいました(^_^;)
ホント、面倒くさッ!!
いけませんかね?
こんな保護者…。
by 五月うさぎ [URL] - 2008/04/07 Mon, 00:07:17

うちも今日入学式なんだけど、提出書類、昨日の夜にギリギリで書き上げましたーっ
私も一緒~っ(苦笑)
by くーみん [URL] - 2008/04/07 Mon, 08:41:09

私も書いた~!
あの地図は嫌やわ~
ほんと量が多すぎて面倒よね~

ナミさん 京都にお泊り~?
ナミさんって関西の人よね~
いいな~。私は京都市内には泊まったことがないから・・・
日帰りというのが頭にしかなかったわ・・・・。
私も北野天満宮にお礼参りに行かないと・・・
すっかり忘れてた・・・・(汗)

うちの娘も上地ファンだわ・・・・。
他の人はどうでもいいみたい・・・・
私なら芸能人だったら誰でも見たいけど・・・・
by みやび [URL] - 2008/04/07 Mon, 11:06:56

わちも地図書いたけど、よ~く考えたら北と南間違ってた。
なので自分で方角の矢印書き足しておいた(笑)
by らじ [URL] - 2008/04/07 Mon, 15:18:19

あ~、我が家もまだまだ残ったままです(^_^;)

入学式は水曜日なので、
「まだいいよねっ!」
と後回しにしていたら、
今日始業式に行った息子が
いっぱい持って帰ってきた。

うわぁ~、増えたよっ(>_<)
by りんりん♪ [URL] - 2008/04/07 Mon, 22:06:15

うちは学校から徒歩一分だから
地図は楽勝です ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
でも、他の書類が一杯でめんどくさ~い!!
by 鈴 [URL] - 2008/04/07 Mon, 22:29:19

五月うさぎさんへ♪
やっと仕上げたわ。
面倒なことを後回しにする、この性格…なおりません(* ̄ノゝ ̄)ボソッ
でも、6年間使いまわしwなので、これで終了ぉ。
___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ ΣΣビリッ!!___ φ(゚д゚`)


くーみんさんへ♪
入学式どうでしたかぁ?
あとで日記を読みに行きまぁす。
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ


みやびさんへ♪
地図もねプリントアウトすれば簡単やし綺麗やと思うわw
手書きの地図…めっさ手抜き。
家庭訪問、大丈夫かな(´σД`)知らんがな・・・

うちは生粋の関西人やないからw
日帰りやと…うぅ~んキツイミ(;ノ_ _)ノ=3
京都2日目のUPが未だですw

私も芸能人なら誰でもいいから見たいな。
(_△_;)アッ!!例の美人さんを見てみあたぁ~い。


りんりん♪ さんへ♪
あっ同じ日が入学式なんですねぇ。
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
長男は、本日(時間的にw)が始業式です。
…うちも書類を持ち帰るわな。
あぁぁぁぁ━━━(´Д`;)


鈴 さんへ♪
そっそんなに近いの?
家から見えたりするぅ?
それなら先生の迷わんわw
うちは遠距離通学なんで書くのが面倒なのぉ。
(; ̄ー ̄川 アセアセ




by ナミ@管理人 [URL] - 2008/04/08 Tue, 00:16:49

ウチは今日始業式。
登校した後に書類が忘れてあって
「あんの野郎~~今日提出なのにーー!」
って思いながら見たら
私も地図やら何やら書いてなかったーーー(爆)

初日から忘れ物させるなんてね(llllll´ρ`llllll) アァ…
by yuki [URL] - 2008/04/08 Tue, 11:53:28

昨日2種類の書類を持って帰ってきました。
たかが2通なのに、面倒くさかった~(^_^;;;

by 目玉焼き♪ [URL] - 2008/04/10 Thu, 08:38:38

私は、張り切って提出書類を仕上ました!
ちゃんと記入例のプリントも見たんですよ。

でも、あとで学級通信を見たら、「鉛筆で記入」と
書いてあるではないですか!

もう遅い。
ボールペンで書いてしまった後だわ。
あ~あ。
せっかく 張り切ってかいたのになあ。

注意力のない親です。
先生のチェック入っちゃったかなあ。
by ぽかぽかママ* [URL] - 2008/04/10 Thu, 11:55:38

yuki さんへ♪
地図、書きましたかぁ?(-ι_- ) クックック
前もって準備しておけば良いものを…
やっぱ後回しにしちゃうよ(;¬д¬)(;¬д¬)ねぇ~
うちの長男は、いまだに教科書に名前を書いてないもよう。
(; ̄ー ̄川 アセアセ


目玉焼き♪さんへ
あちし…保健調査表の保護者欄の印鑑を押し忘れてました。
壁| д゜)そぉっと・・・・・


ぽかぽかママ*へ♪
工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│
鉛筆とボールペンじゃ…まずいっしょ~。
∑d(≧▽≦*)OK!!だった?
それとも書き直しでした?
先生よりも娘ちゃんからのブーイングが怖いかもw
by ナミ@管理人 [URL] - 2008/04/12 Sat, 00:03:29

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/206-9469fea6

| HOME |
