てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
シーズン3
どっかのドラマみたいやけどw
サラーリーマンNEO始まりましたぁ。

やっぱりセクスィー部長最高です。
篤姫の「小松清猷 」役もいいし、
浅見光彦も良いけど…
やっぱり色香 恋次郎(人*´∀`)ですわ。

これから日曜の11時が楽しみです。



それとぉ、こちら
R-35ファンは要チェックですよ。

「バッテリー」も良かった。
子供と見られるのがいい。
主題歌がミスチルってのも憎い演出w

やるじゃんNHK(*´∇`)ノ 


にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ ←ポチっとな♪



■ Comments


コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/207-19944a5a

| HOME |
