てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
ROOKIES
うちのルーキーも無事に1週間過ごせました。
自校式の給食で育った娘には、
センター方式の給食は…ヾ(´Д`、)
えっ?長男ですか?
あいつは何でも拾って食いますから。
ァ'`,、'`,、'`,、'`,、(*^∀^*)ゞ'`,、'`,、'`,、'`,、

娘もですが、私もまだ時間配分がつかめず、
何だかバタバタしてます。
そんな中、仕事もMAXモードに入りつつあり。
あぁぁぁぁ━━━(´Д`;)

でっも~土曜日の「ROOKIES」は見たもんねぇ。
今時、あんな高校球児…てか高校生いないって!!
と、突っ込みどころ満載でしたが( ´艸`)ムププ
配役はばっちしじゃないっすか?
一部…安仁屋の市原くんは…
(*-゛-) う゛~ん
可愛すぎますw

長髪の安仁屋は、もっとかっくいい(〃▽〃)ポッ
長髪…ロンゲといえば、スラダンの三井だw

でも、酒屋で父親役にほんまもんの川藤が出とったんは、
ナイスな演出∑d(≧▽≦*)OK!!

…塔子ちゃんはね、もっとかわゆい子なのよぉ。
                  ↑これって死語かな?
まっ自販機での恵ちゃん&塔子のシーンは可愛かったので、許そうw
原作では、御子柴の家族は出てこない。
だからクリーニング屋さんなんて知らなかったw
てか、御子柴におねぃさんいたんかい?

・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

上地って、どのシーンに出てましたぁ?
もしかして江夏役ぅ?
原作通りだと、最後のバッター…
暴動のきっかけを作った選手が江夏なんです。
いくら野球をしていた上地でも、
演技の方はどうなの?
江夏も結構、重要な役どころだよ。

たっ頼むよぉおぉぉぉぉお((*´Д`)ノ


にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ ←ポチっとな♪
スポンサーサイト



■ Comments

みたじぇ~!
家事をやりくりして何とかリアルタイムで見ることができたのじゃ~

長男と『次の展開はたしかこうやったよな~』など言いながら・・・
(大分前に読破してるので)

やっぱ自販機シーンは笑えた。
でもって川藤さんが出てきたときには驚いた。
次の土曜日が待ち遠しいっす!
by らじ [URL] - 2008/04/21 Mon, 10:03:19

私も見たよ~
原作を読んでなくても楽しくみれました。
結構年齢の高い高校生達(失礼)でしたが、
ま、いいんじゃな~い!!
来週が楽しみっす。
by 鈴 [URL] - 2008/04/21 Mon, 21:24:38

らじさんへ♪
ヤッパリィ| o|。゚+.ヾ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ゚+.゚|o |ヤッパリィ
奥さんも見なはったぁ?
うちの長男は単行本を片手に解説してますたw
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
自販機のシーンは、かっ可愛かった。
塔子ちゃんも、おもいっきしカバンぶつけてたね。
愛ダヨ!愛!!εεεεεΣ(σ゚∀゚○)σドギューン!!!


鈴さんへ♪
多分、原作関係なく面白いかもですw
年とった高校生たちやけど、その分演技に期待っす。
私的には「○くせん」よりも好きかな。
でも、○くせんの作者の新連載は女刑事の内容なんです。
何年後かはドラマ化するかもd(・∀・*)ネッ!

by ナミ@管理人 [URL] - 2008/04/21 Mon, 22:11:57

わたしも見たよ~~~
時間帯が時間帯なので
ばっちり録画しました。
原作を知らないけど楽しめました。
だんないわく、
『熱いな~~ぁ』
だったけど、わたしは好きよ~~~
ちなみに、ごくせんよりよいかも。。。

高校生役の子達、
現役(高校生)はチョイ昔なのだろうけど
でもすごくよかったぁ~
娘が言ってたのよ。
「高校生役の子達、20歳を過ぎてるから
喫煙シーンも大丈夫なんだね」
す・するどい!!

上地はどこに出てたのでしょう~
わたしもわからなかったぁ
by deko [URL] - 2008/04/22 Tue, 09:18:53

2回目も見ましたかぁ?
我が家も子供たちと見ました( ´艸`)ムププ
そっそっ…完全に「ごくせん」がスルーですw
イケメン度も「ROOKIES」の方が高い気がします。
今後…上地は置いといてw
原作通りだと、濱中・赤星とかの後輩部員や、
相手校の選手たちにも期待ですゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
…上地は、やっぱり「江夏役」らすいです。
muffinさんに教えてもらいましたぁ(*´∇`)ノ 
by ナミ@管理人 [URL] - 2008/04/27 Sun, 20:54:30

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/209-fb184517

| HOME |
