てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
外傷
先月、長男が怪我をしました。

旦那の携帯に長男の友達父(旦那の先輩)から着信。
少し笑い気味で「怪我をしたから病院へ行った方がいいよ」と。

保険証を持って車をはしらせると…。
手のひらが少しΣ(゚ロ゚;)

でもね、普通ここに落ちるか?という場所。
1メートル半位下の川に落ちた模様。
普通に自転車を漕いでいたのに、落ちるなんて。
ヽ(・、 .)コケッ(._・)ノ(._・)ノコケコケッ

そりゃ友達父も半笑いさw

未ださ、考え事をしながらとか、友達と話しながらとかなら分かるさ。
でも聞くと…特に…普通に…だそう。
「危ないっ」と思ったその時、
一瞬、自転車で向こう側に渡れるかも?
と、思ったらすぃ。

おまいの自転車のカゴにはETがおったんかいっ


長男の後ろにいた同級生は驚いたやろね。

しかぁ~~~~~しっΣ☆o( ̄‥ ̄)ドンッ!!

「痛い!!」の前に、PSPのメモカーとソフトを抜いたらすぃ。


チ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン ~†

そんなにゲームが大事か。
ったく…。

でもね、幸いに頭を打ったわけでもない、
顔に傷を付けたわけでもない…。

自転車も大して凹んでもない。

手のひらを4針と、肘&膝の打撲で済んで良かったよ。
しかも左手やったし。

暫く不自由な生活が続きましたが…
長男にとっては、ゲームが出来ないのが辛かった模様。



(#`-_ゝ-)ピクピク


左手の包帯が、「サスケみたいや」
と、喜んでもいました。
千鳥でも出してろヽ(`Д´)ノ
母さんはカカシ先生の雷切の方が好き。
( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・親子でお気楽だw


でも、何とか無事に抜糸も済ませ、
明日からはプールにも入って良いそう(*´∇`)ノ 

暫く泳げなかった分、このGW中の二部練で、
ガンガン泳いでこいやぁ~。


(_△_;)アッ!!

二部練ってことは…弁当いるじゃん…。
二部練ってことは…弁当いるじゃん…。









にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ ←ポチっとな♪
スポンサーサイト



■ Comments

4針縫って、打撲でしょ?
痛そう・・・。
結構 大怪我じゃない?
頭部打撲とか、骨折とかじゃなくて良かったと言えばよかったけど、
気をつけてもらわなくちゃね。
自転車で川の向こうに渡れるかもっていうのは
笑えるけど…。

それにしても、長男さん、
すばらしきゲーム魂!
見習いたいかも。
by 五月うさぎ [URL] - 2008/05/03 Sat, 08:34:36

やっぱり痛いよ(;¬д¬)(;¬д¬)ねぇ~
肘&膝に湿布して包帯やから、
見た目は大怪我かも…。
でも、どう考えたって普通は落ちんで。
モウダメ─( ノД`)( ノД`)( ノД`)・゚・─ッ
自分の体よりもゲームのセーブが大事ってか。
見習ってはなりませぬ。
苦━'`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、━笑
by ナミ@管理人 [URL] - 2008/05/04 Sun, 08:16:43

長男君、落ちる時 コワかっただろうね・・・
ナミさんも連絡受けたときには・・・

皆 気を付けないとね(^^)

お弁当作りファイト!!
by 気まぐれ猫 [URL] - 2008/05/04 Sun, 20:41:06

手のひらの傷も、見慣れた今日この頃w
未だプールから上がる時は、すれて痛いそうですヾ(´Д`、)
手相が変わるかな?
…なんて呑気に笑えて良かったアルよ。
あっ明日、給食がなくて弁当だって。
壁|ョ´Д`)エェェェ
by ナミ@管理人 [URL] - 2008/05/07 Wed, 01:29:27

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/210-04ed8bf6

| HOME |
