てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
美術部
兄妹で同じ部活だと何かと便利良かったのになぁ。
結局、娘が選んだのは美術部。
まっ長男も1年の時は文化部だったし、
娘も変更の可能性あり?

今は、とりあえず好きなものを描いているらすぃ。
予想どおり、娘は漫画を描いているゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

「他の子は、どんなん描きよるん?」
と、聞いてみた。

「う~んっ普通の絵…デッサンとか」

Σ(゚Д゚ノ)ノ 
美術部やったら、普通そうやろ。

娘は大好きな「ひっつん」
BLEACHのキャラを描いているのか、

乱菊を描いていたら…
乱菊さんはもっと胸が大きくない?」と、

先輩にダメ出しを受けたらすぃ。
「私も結構、大きめに描いたつもりやったのに」
と、マジ顔の娘。




(゚△゚;)え?



そんな娘の携帯の待受は夜一ですw


にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ ←ポチっとな♪
スポンサーサイト



■ Comments

うちの中学生の一番のお気に入りもBleachですう。
ちなみに彼女の一番好きなのは
ヒツガヤトーシロー(どんな字だったっけ?)
鋼の錬金術師ののエドワードも好きでして、
男はチビのほうがいい、見下ろせるから
と女子らしからぬ事を言っております。
by piemo [URL] - 2008/05/10 Sat, 19:37:23

ウチの娘も一番好きなのは「ひっつん」です。
えぇ~っと漢字でどうやって書くん?
私も考えんと分からんw
…多分…娘…ツンデレです。
苦笑_〆(´Д`||)ハハハッ
by ナミ@管理人 [URL] - 2008/05/16 Fri, 15:18:49

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/211-4b354f5e

| HOME |
