てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
コラボTシャツ
映画を見に行く予定が、急遽ショッピングに変更した我が家。
「GW SALE」の文字に惹かれて…。
なんて、これ→
コラボTシャツに惹かれて入ったw

娘はリョウタロウ岡田モデルを希望だったが、完売。
だったらメビウス…と、思ったが、これまた完売w

意外だったのは安仁屋モデルは在庫があった。
多目に仕入れていたのかな?
ネットで探すと、やっぱり岡田モデルが1番人気みたい。

流石っ電王(*´∇`)ノ 

結局、娘は若菜モデルに落ち着き、
長男は御子柴モデルを買いました。

母的には平っちのTシャツがお薦めだったんですけど…
即却下でしたヾ(´Д`、)

♪モルダウのぉ~

1等1回と3等が6回で、ポイントカードもいっぱいになったし、
即、また洋服を買い大満足の子供たち。


岡田モデルのTシャツとか、早速ヤフオクに出てたよ(* ̄ノゝ ̄)ボソッ


にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ ←ポチっとな♪
スポンサーサイト



■ Comments

コラボTシャツってあのチラシに載ってたやつかしら?
娘がチラシを捨てるな!
って言ってなにかチョキチョキ切ってたけど・・・。
で独り言を。

「なんで?健君のがないやん?」

それってこれのことだったのか…。

電王効果、恐るべし。
by 五月うさぎ [URL] - 2008/05/07 Wed, 07:32:22

あのコラボTシャツをドラマで来てるんだよん。
先週は、若菜役の宮崎あおいちゃんの旦那が着てた。
娘も着てて「シンクロしとるやん」って
…イミフヾ(´Д`、)
でも、ファンじゃなくて、やっぱりリョウタロウが好きみたい♪
イッチーよりも人気あるんじゃないの?
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
by ナミ@管理人 [URL] - 2008/05/16 Fri, 15:14:52

最近ROOKIESをかぶり付きで見てる私*^^*
私は川藤先生と関川君が好き*^^*
あ、髪がジャマイカンな子もいいなぁ~。

マンガ・・・読みたくなっちゃった。
Tシャツも欲しい。。。
by 目玉焼き♪ [URL] - 2008/05/19 Mon, 09:37:19

ごっご無沙汰しておりますぅ。
ぼとぼち復活するんで、またョロですw
「ROOKIES」秋のSPと映画も楽しみだね。
今度のコラボは長Tかしら?ふふふ。
by ナミ@管理人 [URL] - 2008/08/12 Tue, 16:17:11

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/212-635cf47e

| HOME |
