てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
生きてます(ワラ
浦島太郎化しているナミです。
ざっと説明すると、
仕事がめっさ忙しかった…。
義父と旦那の喧嘩…。
義父の緊急手術(心筋梗塞)&入院。
義父の引退(仕事)

…などなど。

あと、PCが逝ってしまったこと。
やっと…新すぃPCを買いました。
でも、全てが振り出しです(泣)
顔文字もねぇ。



ぼちぼち顔を出しますね。





あっ番外編で…
娘の色ボケってのもあります。

書けねぇ~よw




にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ ←ポチっとな♪




■ Comments

ナミさん、お久しぶりです♪
いろいろ 大変だったんですねぇ・・・
でも、ナミさんは 大丈夫そうで よかったです(苦笑)
番外編の娘の色ボケっていうのが 私的には一番心が痛みそう・・・
by くーみん [URL] - 2008/08/12 Tue, 16:33:34

こちらこそ、お久しぶりですぅ。
何だか、バタバタとしてて…。
私は元気だったんですけどね。
PCの緊急手術もうまくいかずに、フリーズ状態。
パスワードも何も分からず…PC音痴w

色ボケってお下品なワードですが、
彼すぃが出来たみたいなんですよ。
旦那が心を痛めてますw
by ナミ@管理人 [URL] - 2008/08/12 Tue, 16:52:07

v-10おかえりv-238
by 気まぐれ猫 [URL] - 2008/08/22 Fri, 22:30:04

ただいまぁ♪ ぐふっw
by ナミ@管理人 [URL] - 2008/08/24 Sun, 09:10:12

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/214-a6ad71c3

| HOME |
