てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
悩み無用
どんよりした家族。
あっ子供たちには何も言ってません。

そんな中…

きったない長男の汚部屋に入ると、
飲みくさし(飲み残し)のペットボトルあり。
自由研究でしょうか、
何かを培養しているみたいですw

プリント類も散乱しています。
もぉ整理なんてしてあげないけど、
ふと目に止まったプリントをハケーン。

「悩み」について、という内容。
「あなたの悩みは?」
● 親が勉強しろ、とうるさい。
…はぁ?だってあんた全然勉強せんやん。

「友人関係での悩みは?」
● なし。
…母としては安心。

「悩みと聞いて浮かぶことは?」


















● リーブ21


んもぉ大爆笑やわ。
和田アキ子もびっくり?
せんせっ、こんな息子ですんまそ~ん。



あんたのお陰で、どんより空気もふっとんだよ。
ありがとw


にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ ←ポチっとな♪




■ Comments

めっさお久しぶりですや~~ん♪
ってか、ないす!長男君!!
その抜群なセンスが光ってまんな~(笑)

ナミさんも助かりますね(^_^)
by らじ [URL] - 2008/08/27 Wed, 10:39:03

うん。
子供のおもわぬ言動で パワーをもらえちゃったりするんですよね。
ナミさん ふぁいとっ♪
by くーみん [URL] - 2008/08/28 Thu, 09:45:34

らじさんへ♪
なんやかんやで落ちてました。
義父のこともはっきりしたし、
変な意味で安心?

長男の天然さは健在です(((ヾ(●´Д`)ノ


くーみんさんへ♪
まだまだ裏のない長男の言動には、
癒されてます。
でも…娘は…怪すぃ(-ε-o)ムゥ-
by ナミ@管理人 [URL] - 2008/09/16 Tue, 13:48:26

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/217-f5644955

| HOME |
