てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
良性腫瘍
悪性じゃなくて少し安心したけど…。
胃の3分の2は切除だそう。
入院は2,3週間くらい。

また来月からは忙しくなるぞ。


先日、娘の定期検診も済ませてきた。
主治医の異動で、初めての大学病院。
…ハイっ迷いましたw
もうすぐ小児外科は卒業です。
何日か前に、小児外科の番組があったよね。
私が見ていたら、
「思い出すから別の番組にして」と、旦那。

次は春休みに予約を取ってきました。
次の目標は、年2回の検診を1回にすることだぁね。

娘の反抗期がすごくて腹立たしい毎日ですw
彼すぃからの、めるがあると機嫌もいいけど。
(ノε`*)ンププ

こんな時(反抗期)にオペをしていたら…と思うと…。
可哀そうだったけど、小学生の時に済ませておいて正解だったかも。
と、ふと思います。

旦那も、来週から休肝日を作るそうです。
(´∀`)クスー
無理だと思うよ。
でも、タバコは止めて偉かったねw

あっσ(´∀` )ァタシ?
今は焼酎は休んで梅酒です。
夜中に1人で飲む時はマグカップで。
突っ込まれないように( *´艸`)クスクス




にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ ←ポチっとな♪

スポンサーサイト



■ Comments


コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/218-ab380955

| HOME |
