てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
体育祭
兄妹で同じ団にはなれなくて、
応援?いやっ観戦する側も移動しながら見てました。
( ´艸`)ムププ

今年は応援団に立候補した長男。
3年生なので中学生たちをまとめる係w
でも、1番頑張ってたのは女すぃだったような…。
6年生は最後の体育祭とあって気合い十分。
そして、その6年生たちの為にも、
と張り切っていたのは5年生。
総合優勝は取れなかったけど、
応援の部で優勝を勝ち取った長男たち(〃▽〃)ゞ

走るのはダメダメ君なので、
障害物や騎馬戦を頑張っておりましたよ。




さてさて、長男よりも大盛り上がりだったのは娘。
毎日、楽しそうに話してくれてました。
日に日に顔も真っ黒にw

「私も、来年は応援に立候補するぅ~」とな。

でも、女すぃの場合は競争率高いんですw
素人のあんたにハンドスプリング出来るのかぁ?
(* ≧艸≦) アハハッ♪゙

人文字も、1年で背が低いので一番前でした。
なので特にすることもなくめっさ不満気w

私も不満だったことが…
娘の彼すぃが今イチ分かんなかった。
つうか、よく見えなかった。
もっと近くで見たかった…ちっw

娘の団は準優勝でしたよ。
「来年も同じ団がいいなぁ」
と、言っていたけど…それはどっかな?
同じ団というか、誰かさんと同じクラスになれるといいね。
…その話題、先過ぎっ(oノε`o)アゥ~

クラスの女すぃたちは、5、6年の先輩たちにメロメロの様子。
そりゃ、厨房からしたら高校生なんて大人ですやんw
○○先輩のメアド知りたいなぁ、とか、
でも、○○先輩には彼女いるんだって、とか…
そういうリアルな話が聞けるのも母は嬉すぃ。

…かっ可愛い(*/∀\*)イヤン

部活対抗や団対抗リレーに出る男すぃなんて、
やっぱ花形やね。
母…

|・´∀`・)ハァハァ 萌えぇぇ↑




にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ ←ポチっとな♪


スポンサーサイト



■ Comments


コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/219-cdc2577f

| HOME |
