てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
宮沢りえ
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/geinou/


沙羅。ちゃんのところで拾ってきました。
「芸能人タイプ診断」をやってみました(*´∇`)ノ 
旦那が写真集を持っていますが…何か?

壁|ョд ̄)ジーーー

沙羅。ちゃん…島崎和歌子と近いよw

・自分で考えて動くよりも、きっちり指示されたほうが動きやすい(*´∇`)ノ 
・落ち着きが無く、常に何かをやっていないと落ち着かない(*-゛-) う゛~ん
・細かいことによく気付き、おせっかいな面もある(゚Д゚)ハァ?
・目先のお金がかかった勝負はついつい頑張ってしまう( ̄ー ̄)ニヤリ
・人の言う事をつい信じてしまい、騙されやすい(*-゛-) う゛~ん
・知ることが大好きで、好奇心旺盛←'`ィ(´∀`∩勉強熱心ヾ(´Д`、)
・ちょっとしたミスをよくしてしまうおっちょこちょい(*-゛-) う゛~ん
・おだてには弱く、すぐに頼まれごとを請け負ってしまう「(≧ロ≦) アイヤー
・人のモノマネが結構得意( ̄ー ̄)ニヤリ
・誰にも八方美人な社交性を持っている( ̄ー ̄)ニヤリ
・人に頼まれると断れない(´Д`|||) ドヨーン



■ Comments


コメントする


| HOME |
