てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
ぼくちゅう
ぼくちゅう
長男がハマっているブログ。
映画化にもなったし、今頃?って感じですがw
とにかく、ツボにハマって笑っております。
助手席で笑いながら携帯をいじってます。
そして、必ず私に説明をしてくれます。

まだまだ可愛いわね(ノε`*)ンププ

文庫本も3が出ました。
朝読書に如何でしょうか。

うちの長男は笑いをこらえて読んでいるだろうかw

次は娘も読む予定らすぃ。
コッショリ(*´ノ∀`)…彼すぃに貸すとかぁ?



にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ ←ポチっとな♪



■ Comments

探す!ぼくちゅうね!
うちの長男が今読書にはまってるで♪
わちのお勧めは高野和明さんの13階段。
爆笑ものではないけど おもしろいっすよ。
by らじ [URL] - 2008/09/16 Tue, 14:37:13

日記の「ぼくちゅう」から飛べるので読んでみそ。
多分…らじさんもハマるかも(´∀`)クスー
高野和明の「13階段」ね。
((φ(`д´*)カキコカキコ
by ナミ@管理人 [URL] - 2008/09/16 Tue, 14:51:03

はじめまして。
うちの子どもたちも「ぼくちゅう」の大ファンですよ!!
娘(中3)は、「ぼくちゅう」を学校図書館に入れさせようと、努力してました。
朝読書は、笑いをこらえるのが大変では?

ランキング、ぽちっとしていきますね!
by 牛くんの母 [URL] - 2008/09/16 Tue, 20:03:53

(*≧▽≦)bオハツです!
先ほど、サイトも覗いてきました。
なんちゅう「ぐったいみんぐぅぅぅ」でしょうか。
うちの長男も図書委員さんと交渉中だそうです。
てか、あんたの本を寄贈しぃ~みたいなw

ぽちっと゚*。ァリ(*・`∀・)vガト。*゚
by ナミ@管理人 [URL] - 2008/09/16 Tue, 21:42:50

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/220-fb939bf3

| HOME |
