てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
イエスっハンサムぅ
男女ともに「ワンピ」が一等賞ですかぁ。
¢(∇≦ )メモメモ

私もハマってまして…
某コミュの「ワンピしりとり」
結構出席率高いと思います。
┴┬|ロ゚)ハッ

そこから辿って来て下さる若い子たちw
ゴメンヨ…。
厨房の母で∵ゞ(≧ε≦○)プッ

でも、うちの一等賞は、
長男が「リボーン」で、
娘は「鰤血」だそうw

最近、旦那は「トリコ」も読み始めたらすぃ。
わたしゃ、初期の「たけしぃ」の方が好きかな。
島ぶぅ~頑張れ( ´∀`)bグッ!

うちの子供らいいよな。
小遣い以外に漫画は現物支給なんだから。
それを長男に言うと、

「だってお母さんが読むんやん」ってw

┴┬|ロ゚)ハッ


10代に聞いた“ハマッた漫画”、男女ともに『ONE PIECE』が人気
 ↑ 詳しく載ってます♪ポチッ



にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ ←ポチっとな♪





■ Comments


コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/222-cbb22340

| HOME |
