てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
教本
くらしーーーーーっく、
から遠ざかっている娘です。
中学に入って、お教室に持参する教本?は、

月刊ピアノ
 ↑ポチッ


娘の教室は「○ワイ」なのに、
この本の発行元は「○マハ」

|´゚з)ヒョコッ

でも、先生がいいって。
娘が弾きたい曲を練習しましょう、って。

┏Oアザ━━━━━ス

因みに、もうすぐ完成?しそうなのが、
嵐の「One Love」
これは6月号に載ってた。

10月号には、
ミスチルの「HANABI」も載っている。
あと、アンジェラの「手紙」や、
福井 舞の「アイのうた」
(ドラマはべたべただったけど、主題歌は良かったかなぁ)

元々、楽譜はゲットしていたけど、
GReeeeNの「キセキ」もあり。
しかも、ハ調で弾こう!の簡単アレンジw

来年の発表会は、多分…邦楽にヶテーーーーーイ。





てか、ピアノやめないよね?
ヽ(・、 .)ノコケッ



にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ ←ポチっとな♪





■ Comments

ウチの娘も教室は○ワイだけど、
発表会やコンクールには○マハの楽譜を使ってますよ。
っていうか電子オルガンの楽譜って
まともなのは○マハからしか出てないし…。

楽しんで弾けたらそれが一番!!

娘さん、ピアノ続けてくれるといいね(^^)
by 五月うさぎ [URL] - 2008/09/27 Sat, 21:20:20

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/223-ec11b1b7

| HOME |
