てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
したっ
わろた。
多分、あの3人が歌うんやろうな、とは思ったけど、
あんなかたちで登場するとは。
長男と大笑いして見てました。

夜の11時も回って、
近所迷惑だったかもw
窓を開けて…大爆笑やもん。

ストロベリーが11歳って、どうよ。

昔のチェッカーズとのコントを思い出したわ。
矢島工務店。


その後は「アメトーーク」
先日の特番の未公開部分。
てか、放送できない箇所w

「つっちー&ワッキー」コンビ。
ナイスでっす(〃`∀´)

最後はイジリーの楽屋探訪。
圧巻です。
`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


そうそう、来週は「笑う犬」が特番で帰ってくる。
ミル姉さんε=ε=(っ≧ω≦)っ


とんねるず&DJOZMAがスーパーコラボ



にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ ←ポチっとな♪

スポンサーサイト



■ Comments

ホントご無沙汰してます。

やっとお邪魔できました・・・ふうぅ

元気ですかぁ・・・
ウチも来年中学生になります。

また遊びにきますね・・・
みんな元気なのかなぁ^^

by ishidamama [URL] - 2008/10/02 Thu, 13:29:29

 私は先週のスマスマに、ゲストで出てたのを見ました。
 その前にガムだったかなんだったかのCMで見て
 「面白い仮装?やってるな~」
 位にしか思ってなかったんだけど、あれってホントにブロデュースされたグループだったのね~。。。
 ストロベリーさん、インパクト強すぎ!(脇も濃すぎ!!)
 確かに11歳って設定には笑けましたわ^_^;
by Tell me [URL] - 2008/10/06 Mon, 20:55:23

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/224-209cd3e2

| HOME |
