てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
第646回「2009年の目標」
久し振りの登場でつw

目標ですかぁ?
やっぱり…
更新でせう

(o・´ωノ|┬┴

ボチボチながらも、
頑張ります。




















こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「2009年の目標」です。 2008年も今日で最後です。皆様にとって、この一年は、どのような一年だったでしょうか。水谷は、色々な意味で成長が出来た、良い一年でした。明日から2009年です!2009年の目標を、是非、FC2ブログに書いてみてください。水谷...
FC2 トラックバックテーマ:「2009年の目標」






義父の手術もうまくいって、
先日っ
やっと検査結果も出たようです。


…大丈夫そう
うんっ…良かった。
胃を3分の2も切ったのに、
食欲があり過ぎてw

私ぃ?
相変わらず、
食欲旺盛でつ。

.∵・(゚ε゚ )ブッ!!



にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ ←ポチっとな♪




■ Comments

明けましておめでとう!
今年もよろしく♪

義父さん胃の手術してたんですか?
ナミさんも色々と忙しそうですね。
しかし、頑張って更新して下さいね。
by ふぃる [URL] - 2009/01/01 Thu, 21:37:54

ナミさん、
あけまして、おめでとうございまっす♪
コメントありがとう♪
今年もよろしくね。

義父さん、回復されているようで、
なによりです。
やっぱり、家族&自分の健康が一番大切ですよね。
ホント、誰かが病気になると、実感しますね。

で、今年は更新、楽しみにしています(o^―^o)
by 凛♪ [URL] - 2009/01/01 Thu, 23:21:57

あけましておめでとうございます。

ナミさんおかえりなさ~い。
お久しぶりですねぇ。

やっぱり忙しかったんですね。

お義父さんも順調に回復されてるようで
良かったですね。

また楽しくお話しましょう!

今年もよろしくお願いします。
by 五月うさぎ [URL] - 2009/01/02 Fri, 11:43:06

ふぃる さんへ♪
あけおめぇ(*´σー`)エヘヘ
私自身も、ここを開けるのも久しぶりw
またボチボチ活動していきますんで、
よろしく(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё


凛♪ さぁんえ
あけおめっす(((ヾ(●´Д`)ノ
今回の義父の件では、
流石の旦那も弱気でさ…
当り前かΣ(T∀T;)ガ~ン
何だかバタバタとしてました。
また、のんびり更新だけど、
よろしく(*´3`)bネッ゚。+゚


五月うさぎ さんへ♪
ε=ε=(( っ・`ω・)っただいまぁ
PC生活もひさぶりで、色んなところをロムってます。
みんなの話題に追いつけるように、
頑張る(*´・ω-)bネッ!
早速の訪問、ありがとっす♪
by ナミ@管理人 [URL] - 2009/01/03 Sat, 09:37:02

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/225-6f4fe338

| HOME |
