てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
ラーメン
今日は遠出して、
九州筑豊ラーメン 山小屋へ行ってきました。
私は期間限定の「タンタンめん」
旦那は「黒マー油らーめん」
長男は「トンとろらーめん」

ここは、とんこつメインのお店。

娘は…


「私は塩ラーメンやないとイヤっ」

「マックがいい(o`3´o)ム-」

とか、わがままを言いましてw
ラーメン屋さんに来たんですが、

焼き飯&餃子を注文ヽ(・、 .)ノコケッ

まっウチらも餃子は注文しました。
トッピングは煮玉子です。

ええっ…もちろん替え麺も。
…何か?

(* ≧艸≦) アハハッ♪゙

旦那は何度か来たことあるみたい。
私は初めて食べました。
細麺も初めてでしたぁ。
うんっ美味しかったよ。

FC店ですが、
店舗によって価格も少し違うみたいですね。

ごちそうさまぁ
(●´)З`)モグモグ
スポンサーサイト



■ Comments

私の住んでるところでは
山小屋はラーメンの定番といったところでしょうか。

なにせ 結構近くに3店舗もあるから
よく行きますよ。

“山小屋発祥の地”が すぐそこですからね。

私はチャーシュー面が大好きです(^^)
by 五月うさぎ [URL] - 2009/01/06 Tue, 17:33:16

私は初山小屋ですたw
ただ、麺×3、餃子×4、焼き飯…
これで約5千円には_| ̄|●
でも、おいしかったです♪
by ナミ@管理人 [URL] - 2009/01/08 Thu, 10:28:14

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/227-92aa9cfe

| HOME |
