てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
相葉ーモント。



■ Comments

こんばんは^^
相葉君のお陰で売上げアップやでぇ~^^
うちの娘はヘイセイのファンで滅多にテレビに出ないから
出る時はそれはそれは大騒ぎでございます(ーー゛)

ちなみに私もどこのラーメン屋に行っても塩ラーメンどす。
by ふぃる [URL] - 2009/01/04 Sun, 22:45:24

明けましておめでとうございますv-263

オヒサで~す。
我が家も相変わらずジャニオタですが
最近はJUMPより嵐贔屓ですよん。

by muffin [URL] - 2009/01/05 Mon, 14:37:17

ふぃるさんえ♪
今年も、嵐旋風全開かも。
しっかし「相葉ーモント」なんて、うまく付けるよ(*´艸)(艸`*)ネー
あっ私は…実は…ちゃんぽん派でしw


muffinすぁ~んえ♪
┴┬|ョз゚)ジー
すんごい…不義理をして申し訳ないです。
みくちぃ~の方も、ほったらかしε-ヾ(´~`;)ノ
なのに、こうやって声をかけてくれて、
感謝カンゲキ雨アラシでござんすw
であ、後ほど(○'艸`) '`゙ィ'`゙ィ♪
by ナミ@管理人 [URL] - 2009/01/05 Mon, 20:57:46

遅くなりましたが、明けましておめでとうでごじゃ♪
今年もよろしくっす。
タレント効果でているようですね~
売上UPに貢献な娘ちゃん♪
by らじ [URL] - 2009/01/07 Wed, 10:29:59

わが家もカレーライスしたよ♪
そして、カレードリア、カレーうどんと
3回続く予定~(;´▽`A``

去年は嵐の年だったよね(^_-)-☆
カウコン(?)も嵐の司会だったしね。
今年も引き続き、嵐の。。。。かな?
by 凛♪ [URL] - 2009/01/07 Wed, 10:38:12

らじさんえ♪
うぉぉぉぉおおおおおお by吉田栄作w
お元気でしたかぁ?
ご無沙汰してました(o・´ωノ|┬┴
ボチボチ再開するんで、
今年もよろしく(*`・ω・)ゞデシ


凛♪さんえ
カレーの次はミートをしましてね、
オムライスを作りましたw
残りは冷凍して、お弁当用に保存。
そん時は、卵をのせるだけ。
.∵・(;´艸`;)ぶっ

今年は嵐の10周年っつうことで、
なんか、でっかいことありそな予感。
ヽ(*´∀`)ノキャッホーイ!!
by ナミ@管理人 [URL] - 2009/01/08 Thu, 10:42:14

あたしも
いい年して嵐命ざんす。
カレーも相葉ーモントに変更ざんす。
おこげもだし
とんがりコーンもだし
嵐がCMしてるものは買います(笑)

あたしが好きで見てたテレビの影響で
娘っこまで嵐が好きになってきたらすぃヨ。
一番の中島美嘉は変わらないらすぃけど。
by 沙羅 [URL] - 2009/01/09 Fri, 21:24:47

(o・´ωノ|┬┴
ひさぶりですw
みくちぃの方もほったらかしでヾ(゚д゚;)スッ、スマソ
娘は、明日はテストだというのに、
おにぃと「花男」みてたわ。
あっ沙羅ちんの娘ちゃんもブログやってるよね。
みゅうちゃん家の娘ちゃんとは、
アラシゴトで絡んでいる模様。
( *´艸`)クスクス
by ナミ@管理人 [URL] - 2009/01/12 Mon, 15:02:56

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/228-082e80c4

| HOME |
