てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
オダギンコ
蟲師…
やっと観た((今頃かよw

悪ィ~途中で眠くなったわ。
頑張って最後まで観たけど。
やっぱり原作の方が面白い。

でも、旦那の反応は今イチだったので、
途中で買うのを止めたの。+゚(pωq)゚+。エーン

子供らは「花男」を2階で観てたw
こちらは、やっと借りられたってヤシ。

みんなで一緒に観ようとしたのに、
娘は一人で観たいとな。
…塚っ
お父さんとは一緒に観たくないそうw
(o・´ωノ|┬┴

旦那は呑気に、
「一人で観るとか言って、兄ちゃんと観よるやんねぇ~」
って…
それ違うから(つд・`)カナシス…;



■ Comments

蟲←この文字だけでなんとなく嫌~っ(笑)
花男F
そろそろあたしも借りに行かなくちゃぁ。

娘ちゃんは
おとぅちゃまと一緒は嫌なお年頃?
おとぅちゃまかなしっv-406
でも
おとぅちゃまにそう感じさせない
ナミ家素敵よっ♪

我が家は私と娘結託して
おとぅちゃんは孤立(笑)
ずえぇぇったい私が嫌ざんす…v-413
by 沙羅 [URL] - 2009/01/13 Tue, 14:47:37

あっ「花男」にちゃんと「F」付けなくちゃねw
((φ(-ω-`*)メモメモ
可哀そうに、娘の為に旦那が借りてきたのにさ。
最近、めっさ毛嫌いされてる旦那でし。
お父さんと一緒にお風呂に入る訳でもないのに、
「お父さんの次はイヤ」だとさ。
Give up( ・´_`・ )
by ナミ@管理人 [URL] - 2009/01/13 Tue, 15:29:22

にゃほ~い♪
おとっちゃま・・・気付いてなさそうだから いいんじゃね~?(ダメか?)
そういうお年頃ざんすよ。
おとっちゃまの宿命ってやつですかね~・・・
by らじ [URL] - 2009/01/14 Wed, 09:35:17

うちの娘もお父さんと見るのはイヤダッて!

いいところで話しかけたり
テレビに向かって文句言うから
うるさいらしいよ(^_^;)

私もダンナとみるのはヤダ!
by 五月うさぎ [URL] - 2009/01/14 Wed, 16:53:18

らじさんぇ♪
旦那も可哀そうにねぇ♪~(´ε`;)ゞ
らじ家のおねぃちゃんも、そうだったのん?
つい最近までは、まだ一緒に寝てたんだよ。
だから、旦那も寂しいらすぃ。
(´д`)パパン…


五月うさぎ さんぇ♪
どっこもそうなのかしらねぇ(ノ◇≦)アチャー!!
確かに、話かけられるのはイヤみたいね。
でも、旦那も漫画を読んでいる時に、
話しかけたら不機嫌なんだよねw
(¬з¬)ジロリ!!
by ナミ@管理人 [URL] - 2009/01/15 Thu, 17:46:41

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/229-62160e0e

| HOME |
