てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
+act.
翔ちゃんの、せくちぃ~な表紙で評判のブツw

マイミクちんも、探してるけど…
ゲッチュ出来たかしらん。

私も、娘の為にお取り寄せしてもらって、
やっとげっちゅ~(*/∀\*)イヤン

ググッてみるけど、
翔ちゃんの載っていない、
紫の表紙のヤシしか出てこない。

やっぱり、肖像権の関係なのかなぁ。

ε-ヾ(´~`;)ノオテアゲ

ここ読んでみてぇ














余談ですが、そのブツを、
旦那に取ってきてもらったのね。

店員さんに、
「こちらの本でお間違いないですかぁ?」
みたいな事を聞かれたらすぃ。

まさか、あんなw翔ちゃんの表紙だとは知らずに…

∵ゞ(≧ε≦○)プッ



■ Comments

本当に肖像権か何か知らないけど
異常なほどネット上では出て来ないよね~。

今週は寒かったね~
風邪ひいてない?お互い気を付けようね^^
by ふぃる [URL] - 2009/01/17 Sat, 23:20:17

異常なくらいの徹底ぶりですな…ジャニはw
TVでも、似顔絵しか使わないもんね。
(o・´ωノ|┬┴

あいっ寒かったっすねぇ。
近くの小学校ではインフル患者も出たらしく、
そろそろか?と思っています。
いちおっ予防接種は済ませたけど、
怖いよねΣ(T∀T;)ガ~ン
by ナミ@管理人 [URL] - 2009/01/20 Tue, 20:57:12

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/230-ec3394e6

| HOME |
