てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
裏サイト
色んなサイトをまわっていたら、
こんなん見つけました。
私みたいに、未だ知らない保護者の方がいたら…

学校裏サイトリンク集

学校裏サイトチェッカー

1つは認証待ちですが、
もう1つのサイトでうちの学校をチェックしてみたら、
未だ?載っていませんでした。

多くが携帯サイトなんでしょうか。
平気であんなことを書き込むんですね。
げんなりです_| ̄|●
スポンサーサイト



■ Comments

ナミさん、こんにちは♪

私も↑のでチェックしてみたら、
長女の学校はまだないみたい。
ちなみに私の母校を見てみたら、
そっちもなさそう。

うちは田舎やから、平和なんかな?

でも、長女の学校では、
携帯HPが流行ってるみたい。
何人かでやってるらしいけど、
みんなけっこう書き込みしてて、
て、ことは、みなさんパケホーダイなんやね(;~〓~)

で、なんでHPをホンぺっていうの?
ホムペじゃないの~~と???な母です。
by 凛♪ [URL] - 2009/01/23 Fri, 11:19:36

|壁|。・д・)ノ゙ コンチャ♪
あっうちの母校はチェックしてないや…。
でも、すぐに作り変えるので、
「いたちごっこ」みたい(*`△´*)ノネ-!!!
パヶホもやけど、保護者たちはアクセス制限について、
どう考えてるのかしらねん。
うちの娘には可哀そうやけど、バリバリの制限付きです。
ん?「ホンぺ…」知らねぇ( ゚┌・・ ゚)ポカ~ン…
by ナミ@管理人 [URL] - 2009/01/23 Fri, 15:52:07

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/233-83362844

| HOME |
