てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
天の邪鬼(oノε`o)アゥ~
細々?
ダラダラ?
(o・´ωノ|┬┴
いちおっ未だ続けているピアノ。
娘が、

「お母さん、発表会に出て欲しい?」

…って( ´゚д゚)ポヵ-ン

えっ?出るんだ。
塚っ何でそんな言い方なの?
どうして、この子は素直じゃないんだろう。

でも、まぁこの子の精一杯の…
(´∀`)クスー

正直、もぉ出ないと思ってたから。
母としては、やぱ嬉しい♪(´艸`●)

しかぁ~し、
この約1年…
くらしぃぃぃぃ~くっ弾いてないぜ?
やっぱ、

♪One Loveかな?

 ↑ これなら余裕で弾けますけどぉ。
(* ≧艸≦) アハハッ♪゙

ミスチルの♪HANABI も候補曲らすぃ。


やっぱ、くらしぃぃぃぃ~くっじゃないのねん。
ヽ(゚、。)ノ コケッ



■ Comments

「発表会出て欲しい?」って(笑

「出たい!」って言わないのは
自分があまり練習してないって思ってるからかな?

こんな風に聞かれたら 意地悪な私は
「別に…。」
って答えるだろうなぁ(^_^;)

ナミさんはなんて答えたの?
by 五月うさぎ [URL] - 2009/01/23 Fri, 17:41:23

焼酎のロックでいい気分だったもんでw
塚っ…あっけにとられました…マジで。
こうも、素直じゃない女子って、どうよ。
┴┬|ョз゚)ジー
by ナミ@管理人 [URL] - 2009/01/23 Fri, 21:29:30

一緒一緒^^
うちの娘もこの間発表会あったんだけど
出るか出ないかの時に
「出て欲しい?」って聞かれたので
「そら出てくれたら嬉しいわっ!」って言ってあげたよ~
だって、出て欲しいも~ん^^
何の為にピアノを習わせてるかって、発表会や音楽会でピアノを弾いて欲しいからやも~ん♪
うちの先生はクラシックばっかりやで~(ーー;)
by ふぃる [URL] - 2009/01/26 Mon, 23:13:09

ハハハハ(ノ∀`)ハハハハ
そちらの娘ちゃん♪も同じっすかw
んもぉ思春期というヤシは、
ややこしいでんな((# -з))Boo!!
うちの先生は、
「娘の好きな曲でレッスンしませう!」
と言ってくださいますた。
じゃないとピアノを止める?とでも思ったのかも。
(●´ェノ|┬┴
by ナミ@管理人 [URL] - 2009/01/27 Tue, 15:01:57

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/234-4bad1858

| HOME |
