てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
友チョコ
もうすぐ2月…
わくわく、どきどきな(〃▽〃)ゞ
バレンタインデーが近づいてきましたね。

余計なお世話やけど、
「今年はどうすんの?」
と、娘に聞いてみた。


「今年は作ってみようかなぁ」














Σ(o゚ε゚´oノ)ノマジッスヵ

と、言っても友チョコだけどねんw
でも、私はお菓子作りが大嫌い。
食べるのは大好きだけど、
量ったりするし、面倒だからスルー。

ネッ友には、お菓子作りの上手なママンたちが沢山。
いつも凄いなぁって感心してる。
クッキー?
焼いた記憶は希薄♪~(´ε`;)ゞ
我が家のオーブン機能は…






下書きのつもりで保存したら、
UPされてびっくらした(´∀`)クスー

でっ面倒くさいけど、
娘と買出しとか楽しいかもぉ(*´σー`)エヘヘ
とかおもっていたら…














「Mん家で一緒に作るゎ」

だとさ…
ふぅ~ん、まっいいけどね。
うんっ別にさ。゚(ノД`)゚。

スポンサーサイト



■ Comments

さっ、さみしいねぇ(>_<)

「一緒に作って~」
とかお願いされて、
「めんどくさいなぁ。。。」
とか言いつつ、手伝ってあげたいやんね。

そうやって、友達の方がよくなっていくんだね..............( _ _)


。。。そういえば、ナミさんちの娘ちゃん、
彼がいたんじゃなかった?
↑思いっきり勘違い?かな???(;^_^A
by 凛♪ [URL] - 2009/01/28 Wed, 16:49:55

(@´σд`)なぁ~んだって感じぃ?
折角、重い体((殴
重い腰をあげようとしたのにさ。
ちっ(¬ε¬)

…彼氏とはですね、別れたんですよ。
お互い何となくぅ?みたいな。
でも、今もめぇるはやってんだよ。
おかしいよ(*´艸)(艸`*)ネー
by ナミ@管理人 [URL] - 2009/01/28 Wed, 21:03:56

うちは毎年私が手伝って作ってるよん^^
思いっきり簡単に作るけど~
チョコを湯煎するだけの^^
友チョコどんだけやねんって怒りながら(笑)

息子には、作った奴より買ったやつが良いと言われてるので
買ってるのだ~
旦那にも買ってあげて、一瞬渡して私が食べるの~♪
by ふぃる [URL] - 2009/01/30 Fri, 20:33:10

ふぃる さんぇ♪
もぉ絶対に作らない(o`3´o)ム-
勝手に友達と盛り上がれよw
ウチも旦那は甘いものパスの人なんで、
私が頂いちゃいます。
塚っ自分用を買いますねw
(●´)З`)モグモグ
by ナミ@管理人 [URL] - 2009/02/06 Fri, 17:34:56

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/236-c9fcb6dd

| HOME |
