てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
もうすぐ高校生(*`▽´*)b
中学の卒業式&高校の入学式もなく、
何だか寂しいっすな。
代わりに「進級を祝う会」とやらがあるらすぃ。
その会に向けて、合唱の練習もしてるんだって。
学年では「手紙」を歌うんだって。
クラスでは何を歌うの?
…聞いてないやw

「クラス替えしたくねぇ~」

とか言ってるけど…
あんた、特進には入れないぜ。

でもまぁ、その前に学年末、頑張ってくれよぉん。
…とか言って、
進級のお祝いに「お財布」を考えてますぅ。
まっ長男からのリクエストなんですけどね。

今時の高校生の男すぃって、
どんなお財布を使ってるのかしらね?

情報…キボンヌヽ(°▽、°)ノ



■ Comments


コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/239-13acf448

| HOME |
