てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
告白(〃▽〃)ゞ
タイトルに騙された人…
ごめんね、ごめんねぇ~♪

今、長男が朝読で読んでいる本です。
え?
未だ読んでるの?
この本、いつ渡したっけ?

(・´з`・)ぷぅー
自分が読む前に友達に貸すって、
どうよ…。
文庫本ならまだしも(黙

「お母さん、あの本怖いわ」
「最初の方…意味分からんかった」

前にみゅうちゃん♪も言ってたけど、
色んな人?側?からの視点で書かれてあったので、
戸惑ったのかな。

でも、面白いって。
内容からして、この表現は良くないけど…。

次にスタンバってるのは、
佐々木譲の
「笑う警官」
秋公開予定、大森南朋、松雪泰子他。
大森南朋ってのがd(・ω´・+)ィぃ☆

先日のドラマ「警官の血」は見逃したけどさ。

元々、漫画派の人間なんで、
あんまし本なんて買わないです。
そして、読まないので無知です(oノε`o)アゥ~
なので…色んなレビューサイトを参考に選書wしてます。

とか言いつつも、相変わらず漫画も買い漁ってます。
古本屋さんで掘り出し物をハケーンするのが好きです。
嶋木あこの「月下の君」をゲッチュー。
大御所の「あさき…」をスルーしてヾ(゚д゚;)スッ、スマソ

「源氏物語」最後まで読んでません。
紫の君って光の君の愛人の子を育てるって、
ほんと?


「メイちゃんの執事」の7巻までを大人買い。
今、8巻まで出てるけど…
みるく役の子「やまたろ」で、
にのみぃの妹役してない?
違ってたらスマソ

以下、ちょとネタばれ系でし。




















もうルチア編完結巻まででいいや。
あとは自分で買うが良い…娘よw

「どうぞ、お家の名に恥じぬご選択を」

この泉のセリフがかっけぇ~!!
恐るべし竜恩寺家( ´゚д゚)

6人の婿候補たち。
ドラマ化にはばっちりでしょうな。
って、パート2かSP版あたりかな?
もしそうなったら、配役ドキドキだじょー。
って、そこかいっ


















■ Comments


コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/241-0c707aa4

| HOME |
