てんぱって行こう♪
はりきり母さん、中学生のママになるぅ(*´∇`)ノ 
スポンサーサイト
やっちまったな( ´Д`)
思春期ど真ん中?の娘。
どうも、お父さんが(`皿´)ウゼー
…らすぃ。

家では、いまだに「ちゃん付け」で呼んでる私たち。

ある日、娘が言ってしまった。


「お父さんの後はイヤ」


「汚いから!!」


何がって、お風呂ですわ。
決してうちの旦那が汚いわけはないんですけどねぇ。
娘大好きの旦那としては、
ショックじゃなくて、
んもぉ…


|д´メ)ァア?!

マジギレしますた。
父と娘の、いつかは通る道?なんでしょうか。


「お前なんか一生、風呂に入るな!!」

と…(´艸゚ll)あぁッ!!
いつも優しいお父さんに怒鳴られて、
流石に娘も。゚(*ノДノ)゚。

旦那がお風呂に入ってる間に、
「ビビちゃん、思春期やから分かるよ」
「でもね、言っていいことと悪いことあるやろ?」
「お父さんに謝ってきさい」
私は諭すというか、あえて普通に言いました。


「お父さん、ごめんなさい」

「はいっ」

と、まぁ一件落着したんですけどぉ。
タイトル通り、
「やっちまったな」…な1日でしたw

スポンサーサイト



■ Comments

うちも今、父と娘は最悪な関係です。

娘がオトナになって あわせてあげてるときはいいけど
そうじゃなかったら一触即発状態ですよ。

パパはキレるし、娘は泣くしわめくし。

誰もが通る道なんでしょうけどねぇ…。

ま、うちはパパと私とも最悪だけどね(^_^;)
by 五月うさぎ [URL] - 2009/02/14 Sat, 00:00:39

やっぱ、父&娘ってのは、そうなんすかねぇ。
全ての女子がそうだ!!とは限らんやろうけどさ。
うちの娘は、まだ「泣きわめく」まではいかない。
ギリギリまで我慢して、涙が…ってパターンw
あっ私とパパンぱ+ラビュ(*≧з)(ε≦*)ラビュ+゚
by ナミ@管理人 [URL] - 2009/02/14 Sat, 01:26:17

うちも仲悪し(-_-;)

旦那さん、いちいち細かすぎ~やねん。←我が家の場合ね。

思春期の娘にムキになってキレる旦那さん。
泣きながら怒りながら対抗する娘。

「細かいことは気にするな、ほら、わかちこわかちこ」
と、ちゃちゃを入れる息子は、
2人からにらまれる(〃゜д゜;A 
くわばら、くわばら。
by 凛♪ [URL] - 2009/02/16 Mon, 23:01:15

ごめんなさい…。
我が家は私が旦那嫌いだから
それがちょっとだけ娘にも伝染してます。

でも仲悪いとか、嫌ってるとか普段は無いの。
旦那が妙にうるさいとかそういったときだけね。
普段は普通に仲良さげに笑ってるし。

わたしが見てると旦那が娘よりガキでね…
娘があわせてやってるよ。
なんか情けない父ちゃんの姿でさ、
私はますます旦那嫌いになってゆくの。
by 沙羅 [URL] - 2009/02/19 Thu, 20:19:05

そうそう、普通の中学生の娘って父親って
何だか苦手ってか嫌いになる時期だよね~
しかしっ!我が家の娘ってば
旦那が風呂に入ってるとこっそり服を脱いで
風呂場に乱入していきます(ーー;)
逆に旦那がマジで私に「一緒に入りたくないから
何とかしてくれ」って頼まれる始末。
娘は超怖がりで1人で風呂に入れなくて
息子に前にこっぴどく叱られてから息子には乱入しなくなったら
旦那に乱入していくのだ~。
私は遅くに入るから待ちきれないらしい^^だから遅く入ってるんだよ~ってね^^
by ふぃる [URL] - 2009/02/20 Fri, 18:13:32

凛さん♪ぇ
うちの旦那は、とにかく娘に関わりたいみたいね。
それがウザい娘Σ(゚д゚ll)ガーン
まっしゃあないわな…と長男と華麗にスルーw
何とか気を引こうと、ホワイトデーのお返しを考えてる旦那。
その辺は現金な娘.∵・(;´艸`;)ぶっ


沙羅 ちんぇ♪
あらっここは、微妙な夫婦関係ざますねw
ニーナちゃん♪の方が大人な考えをしてるか。
母&娘の絆は固いもん(*´・ω-)bネッ!
今度、うちの娘にニーナちゃんのブログを教えていいかなぁ。
d(ゝc_・*)ок?


ふぃるさんぇ♪
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
また、ここは極端な例ざますね。
未だ一緒にお風呂に入るなんてぇ。
でも、近所に高校生まで娘さんと、
一緒にお風呂…のお父さんいまっせw
各家庭のセオリーがあるの(*`△´*)ノダ-!!!
by ナミ@管理人 [URL] - 2009/02/24 Tue, 15:33:53

コメントする


■ Trackbacks

トラックバックURLはこちら: http://hyskids.blog74.fc2.com/tb.php/243-cc6dfb69

| HOME |
